アクセスランキング

toto ブックメーカー かかってこい!

アクセスカウンタ

ご訪問いただき有り難うございます(*´∀`*)
当サイトはブログランキングに登録しております。当サイトがご参考になりましたら、
もしくは他のtoto予想をご覧になりたい方は以下のアイコンのクリックをお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

zoom RSS 第917回 toto 予想 岡山vs東京Vは引分1本勝負!

<<   作成日時 : 2017/03/31 16:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

マークが少なくなりましたが簡単な試合が多いというわけではありません。
例えば広島柏戦なんて不安の塊ですし、でも結局マークが少ないほうが皆さんでカスタマイズし易いですよね!


1〜5番の予想詳細は【第917回 toto 予想(minitotoA組) やや鉄板は川崎とマリノス!】を、

6〜10番の予想詳細は【第917回 toto 予想(minitotoB組) B組はいずれも順当予想】をご覧ください。



11.長崎山形戦:長崎はここまで9得点5失点の3勝1分1敗(2連勝中)、山形はここまで1勝4分(開幕戦勝利後4連続引分中、2試合連続0-0)となっています。
山形の粘り強い守備を攻略できるかどうかが最大の焦点になりそうですが、長崎は経営問題が一応落ち着いてから2連勝、そしてFWファンマが横浜FCイバみたいな存在感となってきました。
元々は先制してもなかなか逃げ切れないところがあった長崎ですが、前節は京都相手に終盤予想通りに押し込まれながらも結局ゴールを割らせず1-0勝利ということも高く評価してここは長崎を本命視◎です。


12.金沢群馬戦:金沢はここまで2分3敗、群馬はここまで5連敗での最下位争いとなります。この試合については戦術云々ではなく、選手たちのモチベーション次第だと思っているので非常に難しいです。
金沢は前節前半はダメダメでしたが後半完全に巻き返し0-2からの引分持ち込みとしているため前節の後半の調子を今節頭から出せれば勝機は十分あるでしょうし、群馬はここまでまったくいいところがありませんが、例年の群馬は状況的に追い込まれるといきなり強くなるところがあり油断なりません。
昨季まで群馬を率いた服部監督のままだったら群馬に◎を付けるところなんですが、今季からは森下監督(前金沢監督ではないほうです)が率いているのでなんともいえず、ただ森下監督は熱血漢ではあるので、モチベーションというところでは今節上げてくる可能性はそれなりに高いと思うのでここは投票率で劣勢の群馬を本命視○とします。
ちなみに両者の過去戦績は昨季一昨年と4回対戦しいずれも互いにホームで勝利する形での2勝2敗となっています。おそらくこれが投票率を傾けている大きな要因でしょうが、そこまで頼るべきデータではないと考えています。


13.岡山東京V戦:これも頭が痛いカードですね。岡山はここまで2勝2分1敗の2連勝中、東京Vはここまで4勝1敗の4連勝中です。
今季のヴェルディは自陣ボックス内での守備に執念を見せており、GKを躱されてもDFがゴールラインまで戻っていてクリアする場面がかなり多く見られます。そのこともあってここまで喫している失点は開幕戦の1点のみ、一方で攻撃面では私の見立てではチームがやりたいのはポゼッションのように見えますが、状況によって割り切ったサッカーも出来ていて現実主義といいますか、やはり得点以上に失点しないことを考えているように思えます。その上でここまで4得点のFWアラン・ピニェイロの決定力が高いことで勝利をもぎ取ってきていると言えるでしょう。

岡山はここ2試合連続逆転勝利というと聞こえはいいですが実は3試合連続で先制を許しているため、ここまで1失点しかしていない東京V相手に先制を許してしまうようでは苦しくなることが予想できます。
岡山ホームではありますが、やはりアラン・ピニェイロの決定力を考えると東京Vが先制する可能性のほうが高い……、一方で気にかかるのは無失点が多い東京Vではあるもののピンチは結構多くあり、ゴールラインでのクリアが目立っているわけですが、ゴールエリアでこそ進化を発揮するFWこそ岡山の赤嶺であるということは彼が仙台からG大阪に移籍した時に書いた記憶があり、PKでの2得点というのもありますが、今季は怪我で遅れて2節前からの出場ながらすでに3ゴール挙げていますからこれは要注意だと思っています。
そして東京Vは今季水戸戦で4得点、山口戦で2得点を挙げていますが、水戸戦では1-0状態から水戸に退場者が出ていること、山口戦は単純に山口は守備よりも攻撃であることなどを考慮すればアラン・ピニェイロの決定力が高いといえど案外1試合における複数得点の期待値は低いので、ここは結局1-1か0-0での引分を本命視◎とします。
先制可能性では東京Vが高いので次点を付けるなら東京Vになりますが、岡山ホームはお客さんもたくさん入るので、ダブルにして岡山を選ばないなら引分シングルの方が割はいいんじゃないかと思うところでもあります。


当サイトはブログランキングに登録しております。
当サイトがご参考になりましたらクリックしていただけると恐悦至極でございます。
ブログランキング、にほんブログ村では他のtoto予想もご覧になれます(*´∀`*)
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☺J1も開幕から4節を終え各クラブの戦力がうっすらと見え始めて来た頃だと思います なかでも今年の神戸は順位が示す通りスタートダッシュに成功したようにも見えますが今年のJリーグは1ステージ制の長期戦なので今後の闘いが楽しみです しかしtotoに限れば毎回が勝負ですので早いうちに一発当てておきたいところですね😁 前々回は初日を無傷で切り抜けたので、それに近づけるように投資をなるべく抑えつつ積極的に狙って行きたいですね実はtotoでは初日無傷は初めてだったので結構ドキドキ感がありますね
toto之介
2017/03/31 18:18
最近的中率が低くなってきたからコメントも弱気ですねw
応援しているので頑張って!
TOTOのプロ
2017/04/01 10:36
>>toto之介さん
コメントありがとうございます。
前々回惜しかったですねー。私は酷かったですけど(;´∀`)
初日無傷のドキドキ感、そういえば久しく味わっていませんが、おかげさまで思い出しました。結局外れてしまうとイライラもありますが、過ぎ去ってみればあの感覚は懐かしいです!
本日現在までの各チームスタメンでは心配だった川崎は主軸は大丈夫な様子、G大阪は早くもGK東口復帰、広島はやはり外国人贔屓なスタメン、柏はクリスティアーノと伊東純也がベンチ、新婚の中川寛斗がスタメンです。
柏に今必要なのはチームワーク(チームワークが悪いチームという意味ではなく他チームを凌駕できるストロングポイントになりえるという意味で)と言ってきた私なのでここは柏本命視に鞍替えです。

>>TOTOのプロさん
コメントありがとうございます。
自分に向けては強気ですが、人の見るブログで外れていると当然申し訳ない気持ちになってきます。それが出ているかもしれません(;´∀`)
アルファ(管理人)
2017/04/01 12:50
こんばんは
いつも楽しく拝見し参考にさせて頂いています。
突然すみませが一ファンとしてご提案なのですが…
アルファさんの予想に終了した結果を毎回色付けした方が見易いと思うのですが
如何でしょうか
アルス
2017/04/07 21:33
>>アルスさん
コメントいただきありがとうございます(*´ω`*)
昔は毎回忘れずに結果色付けしていたんですが、最近は予想画像はあくまで目安な側面も強くなってきたかなということもあり、あと予想画像作成サイトの結果反映のタイミングがこちらの更新のタイミングと合わなかったりで有耶無耶になることがありました。
すみませんm(_ _)m
これからは気をつけていきたいと思います><

ご指摘ありがとうございました。
アルファ(管理人)
2017/04/07 21:44
早速ありがとうございます!
一ファン、一読者として非常に振り返り易くなりました!
アルファさんこれからもサッカー界を盛り上げ楽しく予想して下さい!
ライバルですが1等当たるよう応援してます!


アルス
2017/04/07 22:31
>>アルスさん
こちらこそご指摘いただき、さらには応援いただきありがとうございました。
頼りない管理人ですが、これからもよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ
アルファ(管理人)
2017/04/08 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あからさまな煽りコメントや暴言は禁止です。該当すると判断した場合予告なく削除致します。


第917回 toto 予想 岡山vs東京Vは引分1本勝負! toto ブックメーカー かかってこい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる