アクセスランキング

toto ブックメーカー かかってこい!

アクセスカウンタ

ご訪問いただき有り難うございます(*´∀`*)
当サイトはブログランキングに登録しております。当サイトがご参考になりましたら、
もしくは他のtoto予想をご覧になりたい方は以下のアイコンのクリックをお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

zoom RSS 第915回 toto 予想 注目のG大阪浦和戦、今回は浦和を本命視!

<<   作成日時 : 2017/03/16 18:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 5

今季は過密日程の時はちょっと力を抜くことにしました。
1年中力が入っていると休めず、結果全体的に中途半端な集中力になってしまって逆に良くないと感じたためです(それといつも読んでくれている皆さんはそろそろ各チームの今期の状態もわかっていると思うというのもあります)。というわけでキャリーオーバーはありますが、気楽に行きます。


画像




1.札幌広島戦:広島MF丸谷は今節出場停止です。
広島が近年最弱と前回評価したことにまだ変わりはありませんが、札幌はルヴァン杯で今季初勝利したとはいえやはり攻撃が単調であることが気になります。
よって広島本命、引分次点で考えます。


2.マリノス新潟戦:ルヴァン杯欠場の齋藤学次第ではありますが、大事を取っての欠場だったと思いますし、14日の時点でボールを使った練習はしているとのことですのであくまでマリノスが本命◎。
ちなみに私はリーグ2節前の札幌戦で2点をリードしながらウーゴ投入という非常に積極的な交代策が気に入っています。
新潟は田中達也のゴール嗅覚が絶好調なのが気になりますし、FWホニのスピードにマリノスDF中澤がやられてしまう可能性も多分にありますが、新潟は途中からウーゴのようなFWが出てくる展開が特に苦手だとも思っています。


3.清水鹿島戦:双方の守備は堅いので引分の可能性もあります。展開だけで考えたらむしろ引分本命でも良いかもぐらいですが、鹿島の攻撃は相手の組織が崩されていなくても1点なら取れる力はあると評価しています。
一方清水の攻撃で鹿島から点を取る可能性は1未満と評価しているので本命は鹿島です。


4.甲府大宮戦:甲府はこのところ千葉から阿部翔平、オーストラリアからポザニッチを獲得と今季はかなり積極的な補強の動きを見せていますが、大宮FW大前はこの試合から復帰とのこと。大前には今の新潟田中達也ばりの得点力はあると睨んでいるので、今季の甲府の内容が良いとはいえ90分勝負では大宮のほうが有利と考えます。大宮○


5.C大阪鳥栖戦:鳥栖はイタリアカリアリからFWビクトル・イバルボの獲得を発表しています。C大阪尹晶煥監督からすると古巣対戦となります。
C大阪はメンバーを落としたルヴァン杯で今季初勝利となっているだけに、選手起用の予想が難しいところ、一方の鳥栖も昨季のFWカビルの起用具合からすればフィットしていなくても新加入のイバルボを使ってきてもおかしくはありませんし、こちらもメンバーを落としたルヴァン杯では2-2引分に終わったとはいえ攻撃の迫力はありました。
C大阪のルヴァン杯での得点がCKからのみとなっていることを重視すれば鳥栖有利に思いますが、非常に難しいですね。。。
ただGK権田の調子が良いので、やはり本命は鳥栖、引分次点としておきます。


6.柏仙台戦:柏DF中山は出場停止なので、不安もありますが、それ以上に仙台の得点力の低さ(今季公式戦4試合で1得点)が気になりますので自然と柏の引分以上の読みになります。ただ仙台というチームはこういう逆シングル(仙台じゃない方の勝利が鉄板)に見えるような試合で結構な粘りを見せることもあると感じているので、引分も外していません。というか柏は柏で今季公式戦4試合のうち無失点は水曜日のルヴァン杯だけというところを気にしてむしろ引分を本命◎とし、柏を次点とします。


7.神戸磐田戦:やはり磐田中村俊輔のFKは怖いですが、昨季同様初戦の内容は悪かった神戸ですが、今季はそれでも勝ちきり、2節からは内容も良くなり目下3連勝中、ミッドウィークにルヴァン杯もなかったため、日程的にも有利(個人的にはこのアドバンテージがフラグのようにも思えますが)神戸FWのウェスクレイ推しをしている私でもあるのでやっぱりここは神戸本命◎です。


8.F東京川崎戦:F東京FW大久保にとって大事な試合になるはずだった今節ですが、すでに謝罪しているとはいえ前節終了時にユニフォームを蹴ってしまったことはかなり重い事実ですし、その後出場しなかったルヴァン杯でF東京は仙台相手に6-0勝利、ウタカもデビューということで今節の選手起用が気になるところです。
私が監督なら今節大久保はベンチスタートが妥当と思いますが、そうした場合に大久保の心情を想像するとたぶん相当面白く思わないでしょう(たとえそれが妥当でも)。
というわけでチームコントロールがいよいよ難しくなってきたF東京、一方でちょっと怪我人が多い川崎の対決という構図(ACLで中国に帯同しながら欠場した田坂も怪我っぽいです)。
ちょっとスタメンが読めないので困った試合、しかしどちらの攻撃も相手に通用するだろうというところで、もはや好みの問題でしょう。
個人的には大久保を出しにくい雰囲気であろうこと、それでも出しそうな気配があり、出した(出た)以上は結果を出さなければいけず、それならまたも要求が先行する可能性が高いということ、また川崎FW小林悠ですが、やはり右足の振り抜くスピードが早く、非常に調子が良さそうだと見ているので私はここは川崎を本命視◎します。


9.G大阪浦和戦:G大阪DF三浦はACLで怪我をして出場微妙、MF井手口も欠場が続いているので出場微妙、GK東口は頬骨骨折で約1ヶ月の離脱となっています。
水曜日のホームでのACLでまたも敗れてしまったG大阪とすればサポーターを前に汚名返上するには絶好の好カードとなる今節ですが、いかんせん怪我人の状態が心配であること、ここ最近のリーグ戦好調の理由にはアデミウソン個人がキレキレだったことも大きいということもあり、ガチガチに守りがちな相手こそ崩すことができる浦和でもあるというところからはやはり今回は浦和が本命かなと思います。
最終的に押し込む格好になればノヴァコビッチ投入によるパワープレーでもG大阪はやられている過去もありますので。


10.福岡熊本戦:前節途中で負傷交代の熊本DF小谷は左第7、8肋骨骨折、気胸で加療期間約4週間と診断されています。
初戦は落としたもののその後復調の福岡、対してここ2試合連続して後半ATに追いついての引分としている熊本による九州ダービー。
侮れない熊本ではありますが、さすがに3試合連続で終了間際に追いつく可能性は低く、福岡は前線で収められるウェリントンがいるので、ここは福岡を順当に本命視◎とします。


11.名古屋水戸戦:水戸DF細川は今節出場停止です。負傷により前節を欠場した名古屋FWシモビッチは3/15より練習再開、今節は出場可能との見込みです。
さてJ1降格組を迎え撃つJ2の門番水戸ちゃんです。
水戸という相手にこそ、名古屋は風間監督の本領とする地上戦をとことん仕掛けるべきで、それなら勝利可能性は高いと予想していますが、果たしてそれが今の名古屋の選手たちにできるかが問題です。
水戸は前節東京Vに0-4敗戦とはいえ、0-1から巻き返しを図ろうと勢いがややついてきたところで退場者を出してしまっての躓きでした。
クロスからやられた形が多いのでこの点では名古屋の持っているポテンシャルからすれば名古屋優勢でもあるんですが、やっぱり水戸というチームはJ1降格組に対して目の色が変わるところが顕著に見られるので非常に怖いです。
というわけでここはこれまでの内容以上にJ1降格組対水戸ということを重視して引分◎、水戸○で勝負します。


12.岡山京都戦:前節欠場した京都FWケヴィン・オリスは怪我が理由とのことですが詳細不明、同じく怪我の闘莉王も詳細は不明なので、ちょっと今節どうかはわかりません。
岡山の前節シュート本数は3本、京都は6本と互いに今季はシュートが少ないというか、打てる場面が少ない印象が強いです。
前線の名前を考えると京都の方が怖いかなというのが一般的だと思いますが、現実的にはあまり差はないと私は考えています。
というわけでこの試合は順当に引分を本命視◎です。


13.愛媛湘南戦:愛媛DF田中裕人は3/13左膝関節内側側副靭帯損傷で全治6〜8週間の見込みと発表されています。
両者ともに前節は引分、しかし愛媛は前節讃岐のプレスに手こずった感があり、J2でのプレッシングといえば元々湘南の代名詞的存在でもあります。
湘南の前節は決定力不足という感じでしたが、だからこそ今節こそは決めてくれるだろうと考えます。


当サイトはブログランキングに登録しております。
当サイトがご参考になりましたらクリックしていただけると恐悦至極でございます。
ブログランキング、にほんブログ村では他のtoto予想もご覧になれます(*´∀`*)
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 182
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アルファ(管理人)さん

お疲れさまです。今回も記事ありがとうございます。
私も管理人さんの言われるとおり、少し力を抜いたほうがtotoを楽しめる気がします。
どうせそのうち一等が当たるんですから(笑)

へぼ
2017/03/16 23:56
>>へぼさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
そうです。どうせそのうち一等当たるんです(笑) 当てましょーね! 必ず(`・ω・´)ゞ
アルファ(管理人)
2017/03/17 19:13
こんばんわ☆お久しぶりです。管理人さんお元気ですか?
昨年の12月に転職と引越をしましてバタバタしていましたが、やっと落ち着いてきました♪

昨日のJリーグはちょっと自分の中では意外な結果が多くて、早くも1日目でtoto終了でした。ブックメーカーはNBAとサッカーを中心に頑張っています!!!
現在復調傾向のレスター勝利に賭けながらコメントしています。

実は昨日の夜から体調を崩していて高熱、のどの痛み、鼻水の3点セットに苦しめられています・・・。
自分のようにならないように季節の変わり目なので体調には気をつけて下さい★

今年こそは1等当てます!!!きっと・・・(笑)
やんちゃなサンタ
2017/03/19 00:30
>>やんちゃなサンタさん
コメントありがとうございます。お久しぶりです(*´ω`*)
今週のJ1は色々と変な感じでしたね(;´∀`)
レスター勝ったみたいですね! おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

確かに最近は三寒四温といった感じで気温変化が大きいですよね。お大事になさってください><
私の方は花粉症がちょっと辛いかなという感じです。

今日のJ2では5チームパーレーは取れました。しかしラストだった愛媛湘南、今年の湘南は強いんですが展開的にヒヤヒヤものが多いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに今季J2で注目しているのは徳島、岐阜、千葉、東京Vらの積極ポゼッションチームたちです。
徳島は得点力、岐阜は高さ、千葉は裏狙われと町田也真人頼り、など課題もありますが、どのチームも観てて面白いサッカーだと思います!
今年こそは1等当てましょーヽ(=´▽`=)ノ
アルファ(管理人)
2017/03/19 17:04
こんにちは☺先程まで生死の境を彷徨っていましたが、愛媛×湘南で戦死しました
初日を無傷で折り返したものの詰めが甘く京都と熊本で後がなくなり愛媛でトドメを刺されて万事休す❗もしかしたらと妄想を膨らませていた自分が恥ずかしいです
精神的ダメージが残ってますが次回も頑張ります
toto之介
2017/03/19 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あからさまな煽りコメントや暴言は禁止です。該当すると判断した場合予告なく削除致します。



第915回 toto 予想 注目のG大阪浦和戦、今回は浦和を本命視! toto ブックメーカー かかってこい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる