アクセスランキング

toto ブックメーカー かかってこい!

アクセスカウンタ

ご訪問いただき有り難うございます(*´∀`*)
当サイトはブログランキングに登録しております。当サイトがご参考になりましたら、
もしくは他のtoto予想をご覧になりたい方は以下のアイコンのクリックをお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

zoom RSS 第919回 toto 予想(minitotoB組) 順当予想も名古屋讃岐戦はやや注意!

<<   作成日時 : 2017/04/06 15:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 76 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

minitotoAの予想は【第919回 toto 予想(minitotoA組) 川崎甲府戦は両天秤で!】をご覧ください。



6.札幌F東京戦:札幌はここまで1勝1分3敗、総得点3、総失点8となっており、3試合で無得点、全試合で失点しており、先制した試合は広島戦(2-1勝利)のみとなっています。
F東京はここまで3勝1分1敗、総得点9、総失点6となっており、1試合で無得点(G大阪戦0-3敗戦)、2試合で失点(いずれも3失点)、3試合でクリーンシートとなっています。
大久保嘉人の言動だったり、試合中の態度だったり、高萩が離脱中ということは引き続き気になりますが、やはり単純にタレントの質だけを考えれば札幌の単調になりがちな攻撃は通じない可能性が高いでしょうし、F東京は連携そこそこでも得点が奪えてしまう可能性が高いと考えるのが妥当なのでここは当たり前にF東京を本命視◎です。


7.マリノス磐田戦:中村俊輔の移籍元、移籍先対決です。
開幕戦で浦和を3-2で破り調子の良かったマリノスですがここ3試合は1分2敗、齋藤学が目立たない試合では勝てないといった結果が続いており、前節はMF中町が肉離れで途中交代、全治2ヶ月となっています。
磐田は前節清水との静岡ダービーを中村俊輔の活躍により3-1で制し、チーム状況は上向いているように思えますが、ここまで全5得点のうち3得点がセットプレーで流れの中からは2得点しか奪えていないのが気になります。
戦力としては今季神戸から加入し開幕前に怪我で離脱していたDF高橋祥平が練習試合で復帰しているとのことです。

結局は齋藤学と中村俊輔の両チーム10番対決という構図ですが、バブンスキー、ウーゴといったところで総合的な決定力はやはりマリノスのほうが上でしょう。
ただ、いかんせんモンバエルツ監督は結果よりも内容を好むところがあり、それがために決定力が低い(ただ決める時はゴラッソが多い)伊藤翔を起用することが多いのが予想する上で頭の痛いところだったりします。

ただやはり今季の磐田の得点力は今のところ俊輔次第であり、その俊輔についてはわかりすぎるほどわかっているマリノスイレブンでもあるはずです。
同じくマリノスも齋藤学次第の部分が大きいですが、磐田メンバーは元チームメイトだったわけでもないわけですから、相対的に比べてマリノスがやはり有利なはずです。
戦術的にはマリノスの前節相手C大阪(0-2敗戦)に似ている印象があるのが怖いところですが一応マリノス○です(頼むよモンバエルツさん! って感じですね)。


8.松本長崎戦:松本は前節難敵徳島をアウェイで2-0撃破しここまで3勝1分2敗、長崎は前節ホームで山形を2-0で降しここまで4勝1分1敗の3連勝中と波にノッています。
長崎はいよいよジャパネットが全株取得できる見込みとなり、チームの精神状態はかなり良いものになっていることが伺えますし、2試合連続ゴールのFWファンマの存在がやはり大きいと言えるでしょう。
一般的にはここ2試合連続クリーンシートでの勝利というのも好ポイントになるかもしれませんが、相手が京都と山形なのでこの無失点はあまり高く評価しない方が良いでしょう。
例年通りであれば基本的に実力通り順当になりやすい長崎ですので、今節も順当に総合力は上と見る松本を本命視◎とします。


9.岡山金沢戦:岡山は前節ホームで東京Vに0-1敗戦しここまで2勝2分2敗、今季の岡山はやはり岩政が抜けたことで今までと比べるとチャンスがあっても決めきれない分、先制されてしまうと頼りないところもありますが、4節京都戦、5節群馬戦はいずれも逆転勝利を挙げてもいるのでチームのメンタリティは高いと評価は出来るでしょう。
また守備面でも岩政の抜けた影響は拭えず、相変わらず大崩れはしないものの第1節名古屋戦で2失点、以降前節までの5試合すべてで1失点とクリーンシートがまだありません。

金沢は前節ホームで群馬を2-0で降し今季初勝利、ここまで1勝2分3敗となっています。
攻撃の形というところではだんだんと柳下監督の望む形が表現できてきているのかなと思ったりもしますが、MF中美次第なところでもあるかなといったところ。
一方の守備面は相変わらず頼りなく、前節結果こそ無失点ですが、内容的には褒められるものではなかったと思います。
というわけでここは岡山が本命◎、ただ岡山の攻守も頼りなさもあるにはあるということで引分も馬鹿にできないので○です。


10.名古屋讃岐戦:名古屋は前節ホームで熊本を5-1粉砕、佐藤寿人が今季初ゴール、フェリペも初ゴール含め2ゴール、永井龍も圧巻の1ゴールと攻撃陣のクオリティの高さを見せつけた試合でしたが一方で失点数以上にピンチも場面もあり、まだまだ安心はできないと思わせるところも無視できないレベルでありました。

讃岐は前節ホームで湘南を3-0粉砕、試合前にTwitterで示唆した通りというか、やはり今季の湘南はここまで内容的にはピンチも多かったというのがついに結果になったような試合でした。

てなわけで今節も名古屋鉄板とは思わず、ちょっと注意したい試合ですが、やはり名古屋のベンチメンバー含めてのタレントの多さ、やろうと思えば地上戦も空中戦もできるし、ポゼッションだけじゃなくてカウンターもできるというポテンシャルの高さは怖いので名古屋が◎、ただし、名古屋がやりたいポゼッションサッカーではまだまだパス成功率からもわかる通りミスも多く、讃岐はカウンター主体であり、プレッシングもやる時はやるしクオリティも低くなく、また格上相手になればなるほど少ないチャンスを決めきるようなところもありますので、引分も○です。


当サイトはブログランキングに登録しております。
当サイトがご参考になりましたらクリックしていただけると恐悦至極でございます。
ブログランキング、にほんブログ村では他のtoto予想もご覧になれます(*´∀`*)
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第917回 toto 予想 福岡町田戦は福岡が力でねじ伏せると予想!
1〜5番の予想詳細は【第919回 toto 予想(minitotoA組) 川崎甲府戦は両天秤で!】を、 ...続きを見る
toto ブックメーカー かかってこい!
2017/04/07 16:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あからさまな煽りコメントや暴言は禁止です。該当すると判断した場合予告なく削除致します。



第919回 toto 予想(minitotoB組) 順当予想も名古屋讃岐戦はやや注意! toto ブックメーカー かかってこい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる