アクセスランキング

toto ブックメーカー かかってこい!

アクセスカウンタ

ご訪問いただき有り難うございます(*´∀`*)
当サイトはブログランキングに登録しております。当サイトがご参考になりましたら、
もしくは他のtoto予想をご覧になりたい方は以下のアイコンのクリックをお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

zoom RSS 第919回 toto 予想 福岡町田戦は福岡が力でねじ伏せると予想!

<<   作成日時 : 2017/04/07 16:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




1〜5番の予想詳細は【第919回 toto 予想(minitotoA組) 川崎甲府戦は両天秤で!】を、

6〜10番の予想詳細は【第919回 toto 予想(minitotoB組) 順当予想も名古屋讃岐戦はやや注意!】をご覧ください。




11.千葉群馬戦:千葉は町田也真人が離脱してからのこの3試合勝てていませんでしたが今節は復帰濃厚、群馬は開幕から怒涛の6連敗で早くも監督の首もかかってきそうであり、内容としては前節チャンスは多かったという意味では怖さもあります。
千葉のハイラインを攻略するには群馬はMF松下のロングフィードが必要だと思いますが、今季の松下は3試合の出場に留まっており、いずれも早い時間で交代となっていることから起用されることがあまり期待できず、仕方がないのでここは千葉○です。
ブックメーカーでは松下の起用次第では群馬勝負も悪くないとは思っています。


12.岐阜水戸戦:地上戦の岐阜と空中戦の水戸といった構図です。
ただいかんせん水戸がボールを持てる時間はかなり少ないだろうということでここは岐阜を本命視◎とします。が、やっぱりパスミスからの自滅は怖いのも確かです。


13.福岡町田戦:昨季の町田はマリノスからレンタル加入していたFW仲川輝人がいたため速攻スタイルでしたが、今季の町田は長身FW戸島なのでサイドをえぐってのクロスを狙う場面が多くなっており、結果として攻撃スピード自体は落ちているという印象です。
同じ高さ勝負ならやはり福岡に一日の長があり、今季重用されているU19代表DF冨安の成長も著しいので、ここは福岡が押し切ると考えて福岡◎です。


当サイトはブログランキングに登録しております。
当サイトがご参考になりましたらクリックしていただけると恐悦至極でございます。
ブログランキング、にほんブログ村では他のtoto予想もご覧になれます(*´∀`*)
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
予想お疲れ様です☆すっかり桜も見頃になりましたね。

今日のJ1はFC東京に結構な額を賭けたのですが・・・見事に期待を裏切られました。
今のFC東京はすべてにおいて中途半端になってる気がします。2、3年前の1−0で勝つ試合の多かった堅守のFC東京が個人的に好きでした。1−0の美学♪
大久保、ウタカを獲得した時点で堅守は期待できそうにないですよね。

他にもブックメーカーでは色々やられましたが、ストークvsリヴァプール戦で何とか取り返せました。かなり危ない展開でしたけどね(汗)

明日のエヴァートンvsレスターでレスター勝利またはレスター得点over1.5で勝負しようと思っているのですが、管理人さんはどう思いますか?
やんちゃなサンタ
2017/04/09 01:02
>>やんちゃなサンタさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
暖かくなってきたのでブラジル人助っ人に要注意かなと思う今日このごろですが、今日のF東京は本当に酷かったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私も多少やられてしまいました(/_;)

大久保の発言力が強いので下手なのにポゼッションしようとしちゃったんじゃないかなと思っています。散々だったのに今日は大久保が切れるシーンが見られなかったというのがその根拠だったりします。

基本的にF東京については後半ウタカ投入が多いので、betするとしてもウタカ投入が確定してからが良いと思っていますし、今日もそうしたんですが、すでに相手がリードしていて守備ベースなチームの場合は崩せないということも頭に入れておく必要がありそうですね。
後今日に関しては左SB太田のクオリティも低かったことも致命傷でしたし、やはりF東京が勝ち点を積み上げるにはセットプレーが大事なので中島翔哉を安易に下げるのもダメだと思いました。後ろで回すことが多くなった場合のF東京は期待できなさそうです><

Jが始まったことで欧州のチェックはほとんど出来ていないので残念ながらアドバイスできません。ごめんなさい。
ただカンテが抜けたとはいえそこの補強自体は抜かりなくやったレスターなので今の状態ならどこ相手にも勝てるチャンスはあると思っています。得点ベースでのbetについては専門とも思っていないのでやはりなんともいえる立場ではありません。ごめんなさいm(_ _)m
アルファ(管理人)
2017/04/09 01:26
お返事ありがとうございます☆
なるほど。Jリーグの分析だけでもかなり時間を使いますからね。もう少し最近の映像を見つつ、検討してからレスターについては決めようと思います♪

今日のJ2の東京vs湘南はちょっと楽しみです。湘南は怪我人も出ているので東京寄りで勝負してみても面白いのかなと思っています。

今節バルセロナが負けたように何か波乱がある試合の予想を当てたいものです(笑)ではでは
やんちゃなサンタ
2017/04/09 14:08
こんにちは☺今節A組を当選することができました🎵しかし、またいつものようにATでひっくり返されるんじゃ無いの?と最後までヒヤヒヤでした😅決め手は川崎のドローでした 甲府に先制された時点でアウトかと思い空を見上げました
そんな時に起死回生の同点弾でまさに生き返りました その後の鳥栖、神戸、清水をクリアしてセレッソ大阪が鹿島の猛攻を凌ぎきり当選できました
少しモチベーションが上がったので次回も頑張ります
toto之介
2017/04/09 16:54
コメントありがとうございます(*´ω`*)

>>やんちゃなサンタさん
レスターについての予想完璧でしたね。凄いです! 尊敬します(〃∇〃)

ところでCLバイエルンレアル戦の事前オッズでレアル4.75倍、バイエルンに退場者が出て1-1の状態、残り20分超で3.75倍付いていたのにびっくりしました。
ビッグクラブほど相手10人で取りこぼすことは少ないと思っているのでちょっと理解できないオッズでしたが、美味しかったです(*´ω`*)

>>toto之介さん
A組攻略おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
さすがです!!
今季私は全然調子が上がってこなくて腐りがちですが、おかげさまでやる気が出てきました(*´ω`*)
私は甲府川崎戦で甲府先制で思わずガッツポーズを決めたのですが(ブックメーカーで単独勝利に張っていたので)ATの長さを改めて確認した瞬間「あかん!」とガッツポーズした右手を左手で叩き落としましたが案の定やられた形になりました(笑)

お互いのその時の状況を振り返ってみると非常に面白いですね。
今季はなんだか予想以外のことで忙しかったりしているのですが、なんとか私も頑張りますヽ(=´▽`=)ノ
アルファ(管理人)
2017/04/14 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あからさまな煽りコメントや暴言は禁止です。該当すると判断した場合予告なく削除致します。



第919回 toto 予想 福岡町田戦は福岡が力でねじ伏せると予想! toto ブックメーカー かかってこい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる