アクセスランキング

toto ブックメーカー かかってこい!

アクセスカウンタ

ご訪問いただき有り難うございます(*´∀`*)
当サイトはブログランキングに登録しております。当サイトがご参考になりましたら、
もしくは他のtoto予想をご覧になりたい方は以下のアイコンのクリックをお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

zoom RSS 第923回 toto 予想 甲府C大阪はC大阪◎、愛媛長崎はファンマ次第!

<<   作成日時 : 2017/04/20 18:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




今週は予想記事を書くための時間があまり得られませんでした。
が、予想自体はじっくりしましたので割と自信はあるというか、各試合マーク通りの確率になると睨んでいます。
ざっくりと各試合についてコメントしていきます。



1.浦和札幌戦:単純に浦和が強く、札幌はジュリーニョが離脱中な上に内村も離脱してしまいました。さすがに都倉一人で浦和に勝るのは難しいでしょう(小野伸二は燃えているようですけれど)。


2.甲府C大阪戦:山村を前の方で使うようになってからC大阪はセットプレー以外からの得点が増えています。両者とも昨季と比べ今季の失点は少なめな印象ですが、甲府は前節コーナーキックから2点やられており、2節前も1点やられているということを重視してC大阪を本命視しています。あとやはり1-0勝負になりやすいでしょうから1-0展開でより信頼できるのはC大阪尹晶煥監督だろうということもあります。


3.広島仙台戦:やはり今季の仙台は得点力が低すぎるためそれだけで自ずと広島寄りになるんですが、広島も……というか実は広島のほうが今季は得点力がさらにないという事実だったりもします。
ただ仙台は奥埜が負傷し今節欠場濃厚らしく、広島はミキッチが復帰してくる見込みでもあるので、引分を本命視しつつ広島にも○です。
広島の得点力の低さは連携不足が大きいですが、仙台の得点力不足はタレント不足だと思っており、後者の方が爆発力は低いという考え方もしています。


4.鹿島磐田戦:俊輔がいる以上正直展開が読めなくなる磐田ですが、基本的には球の出処への対応もしっかりしている鹿島がやはり本命寄り、ただしこのところあまりに磐田中村俊輔が好調なのでなんとなく引分をより本命と考えます。


5.柏マリノス戦:マリノスMFマルティノスは今節出場停止です。
マリノス齋藤学が完全復調しており、ウーゴ、バブンスキーらのスタメン出場も続いていてチームも勝っているので今季まだ広島相手にしかクリーンシートを達成できていない柏ですからここはマリノスを本命視◎です。


6.新潟F東京戦:ウタカも練習に復帰したとのことですので、今節のFC東京は前節よりもずっと期待できるでしょう。その前節も浦和に0-1惜敗なのでF東京本命視です。◎ではないのはそれでもFC東京のスタメンが読みきれないというか不安だからです。


7.鳥栖神戸戦:神戸DF岩波は今節出場停止です。
これは難しいです。相変わらず神戸FWウェスクレイが行方不明(詳細不明なままベンチ外が続いています)で今節もベンチ外だとやっぱりちょっと攻撃力は下がってきている印象な神戸です。
鳥栖は小野裕二が戻ってきたこともあり、層は厚くはないですがスタメンレベルではどこ相手にも正面から戦えるレベルにあるとも考えています。
神戸ウェスクレイがスタメンであり渡邉千真も順当にスタメンであれば神戸の勝利も含め3通りの試合だと思っていますが、ウェスクレイがいなければ引分本命、次点鳥栖というのが正しいんじゃないかなと思います。
岩波がいないことを考えるとやはりできれば引分と鳥栖のダブルで買いたい試合ですね。


8.名古屋山口戦:決して甘い試合ではありませんが、これは名古屋が最後は押し切ると考えています。


9.横浜FC千葉戦:千葉は内容は良くても相変わらず1点どまりが多すぎて決めきれない場面が目立ちます。前節はPKにより勝利しましたが、判定は間違っていたとも思っています。横浜FCはやはり前節町田に苦戦しましたが失点はとんでもないGKのミスによるO.Gの1点のみだったという粘り強さを評価しています。
なんというかこの試合については横浜FCと千葉のどちらのほうが”持ってない”かという感じで考えると良いかなと思います。


10.京都松本戦:これが今節の大問題です。京都は前節闘莉王が復帰した上にFW起用されてハットトリックの大暴れ、対戦した愛媛は完全に予想通りでもあったし準備もしてきたのに3失点とわかっていても止められない怖さがやはり闘莉王にはあります。
基本的に今季の京都のサッカーについてはあまりポジティブなことは言えないので、やはり印を付けるなら松本寄り、松本は前節熊本に0-2負けですが内容は悪くなかったので実力に心配はいりませんがやはり闘莉王が怖いということで△○○というマークになっています。

11.愛媛長崎戦:長崎のキモはFWファンマなので彼がいるかいないかが非常に大事です。で、ここ2試合を欠場していて2連敗なわけですが、どうもコンディション不良とのことでいつ復帰してきても長引いてもおかしくない状況です。そして愛媛はいつも良いサッカーをしていますが、やはり決定力が高くないのでファンマがいてもいなくても今節は引分を本命視、次点はファンマがいるという前提で長崎としています。


12.東京V群馬戦:これは普通に東京Vを本命視ですね。穴が開く可能性があるとすれば群馬がMF松下を起用することですが、それでもあくまで可能性止まりだと考えています。


13.町田徳島戦:これも難しい試合で、徳島は後ろで回すことが多く、町田は前からのプレスもサボらないし前節はそれで相手のバックパスを誘発してのミスを誘って勝ち越したわけでもありますが……、今季徳島の馬渡が絶好調であることと、カルリーニョスが復帰してきたことを重視して徳島○としています。


当サイトはブログランキングに登録しております。
当サイトがご参考になりましたらクリックしていただけると恐悦至極でございます。
ブログランキング、にほんブログ村では他のtoto予想もご覧になれます(*´∀`*)
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは😃🌃遅くなりましたが、やんちゃなサンタさん祝コメありがとうございます 当選とはいえかなり運に助けられた当選だったと思ってます しかしながらモチベーションは少し回復したので今節こそ高額当選を目指して頑張ります❗
さぁ、お遊びはここまでだ❗(笑)
toto之介
2017/04/20 20:18
こんにちは☺昨日は鹿島と名古屋が全てだったような気がします
これからG.Wの連戦が始まるので波乱を含めて当選を狙って行きたいと思います🎵
toto之介
2017/04/23 11:09
>>toto之介さん
いつもコメント頂きありがとうございます(*´ω`*)
今回は鹿島と名古屋がすべて、本当にそうでしたね><
今季の磐田の守備は良いとは思っていたんですがムサエフ抜きでも良いとは……まだまだ過小評価していたようです。そして俊輔の好調ぶりも過小評価だったみたいです><

名古屋は観てて思ったんですが、失点した時の選手たちの気落ちっぷりが半端ないんですよね。。。攻撃力が売りなんだから2失点程度で動揺しちゃいかんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今後も失点時の選手たちの様子に注目です!

ついでにもう少し分析すると、山口はよくポゼッションのチームだと言われていますが、私は過去書いてきた通り実際の山口はポゼッションにはあまりこだわっておらず、ワンタッチパス、ショートパスを中心に縦に速い攻撃、つまりはカウンターを得意とするチームです。
これに対し名古屋はポゼッションを目指すチームなわけですが、山口よりポゼッションが高められれば自分たちのペースと考えてしまったというか、つまり完全に相手の狙いを錯誤してたんじゃないかと思っています。
これが起こる可能性は試合前から想定はしていましたが、さすがにわかってるだろうなあということで、予想では「名古屋押し切る」と書きつつ「決して甘い試合ではない」としたんですが、ふーむ……という感じでした(´・ω・`)

各チームについて見えてきている実感はあるんですが、J1は相変わらず苦手です。
が、ルヴァン杯はともかくリーグ戦ではちゃんと修正して行きたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ
アルファ(管理人)
2017/04/25 16:58
こんにちは☺こちらこそ毎度参考にさせてもらっています サッカー好きと称しながら仕事の都合上、土日の試合を観る事がほとんど出来ずアルファさんの予想を毎週楽しみにしています🎵

さて、今週末は我が地元埼玉で行われる埼玉ダービーがあります まさに対照的な立場にいる大宮と浦和ですが、今回ばかりは浦和の鉄板で間違いないでしょう‼と、行きたいところですが、まさかの大宮もあり得るのか?いやいや終わってみれば浦和圧勝でしょう!いっそのことトリプルか?なんて思っちゃったりしてます(笑)
今週からG.Wの連戦になりますが気合い入れていきましょう❗
toto之介
2017/04/27 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あからさまな煽りコメントや暴言は禁止です。該当すると判断した場合予告なく削除致します。


第923回 toto 予想 甲府C大阪はC大阪◎、愛媛長崎はファンマ次第! toto ブックメーカー かかってこい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる