アクセスランキング

toto ブックメーカー かかってこい!

アクセスカウンタ

ご訪問いただき有り難うございます(*´∀`*)
当サイトはブログランキングに登録しております。当サイトがご参考になりましたら、
もしくは他のtoto予想をご覧になりたい方は以下のアイコンのクリックをお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

zoom RSS 第949回 toto予想 過密日程もあり超難度回

<<   作成日時 : 2017/08/10 08:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 2

J1は過密日程でスタメンがまったく読めず、J2は純粋に難しいカードが多いという超難度回です。
申し訳ないですが、今回も超簡易更新となってしまいましたm(_ _)m


画像



1.京都は石櫃含め2人が出停、フィジカル主体のチーム同士の対戦ですが、総合的にはやはりやや福岡が有利と予想しています。


2.札幌はFW都倉が出停、チャナティップが相変わらず調子が良さそうですが、甲府の状態も上がってきているので実力だけでの総合ではわずかに甲府かなと思っていますが札幌ホームなので引分を予想筆頭としています。


3.清水FW北川が前節覚醒しましたが、過密日程ということもあり選手層にやや厚みがある柏をここは予想筆頭としました。


4.前節アウェイで一時逆転するも結局引分とされたG大阪、同点とされた時の選手たちの下向き加減、首の振り方がどうも気になります。90分間諦めない強さは磐田に有りということで磐田を予想筆頭としました。


5.どっちに転んでもおかしくない試合ですが、川崎も前節勝利しているとはいえちょっと調子が落ちてきている印象があり、鹿島は内容は微妙でもさすが勝ち方をしっている集団と言えるでしょうということで鹿島寄りで考えています。


6.ここ2試合複数得点で得点力が上がってきた広島ですが、失点グセも相変わらずで殴り合いとなることが多くなっています。こういうチームはどこが相手でも両天秤が安定になることが多い上で仙台ホームで仙台らしさが出れば仙台がリードすれば譲らないだろうということで甲乙つけずの両天秤です。


7.マリノスは無敗が続いていますが内容的には決して調子が良いとは言えず、鳥栖は前節イバルボのQBKもあり、メンタル不安な今節であり、そして大の苦手なアウェイでもあるということで、予想筆頭は引分にしました。まあ読めない試合です。。。


8.F東京は前節大久保復帰で見事大宮に勝ち越し成功し2-1勝利しましたが、これでまたチーム内序列がどうなるのかといったところ。過密日程なので今節はウタカベースかなと思いますし、神戸はポドルスキを休ませる可能性もありますが、ネルシーニョ監督なので強行出場でも驚きはありません。そんなわけでポドルスキ抜きならF東京の可能性のほうが高いと思うものの、ネルシーニョ神戸なので読みきれず自信薄の引分だけにマークしています。


9.大宮は前節F東京に逆転負けを喫したもののこのところ内容は確実に向上していると思います。新潟はやはり堅守速攻の大前提である堅守が構築できていません。大宮向上の大部分も攻撃面にあるとも思っているのでここは大宮が押し切れるのではと考えています。


10.ホームでやたら強い長崎ですが、基本は1-0ベースで得点は執念のこもったものが多いです。そして湘南も執念のチームなので今節についてはより地力の高い湘南に分があるんじゃないかなということで湘南寄りの予想です。個人的には穴予想のつもりだったりします。それだけ今季の長崎はホームで執念を見せています。


11.徳島は再びケチャップが詰まる得点力不足中ですが、これはいつ治ってもおかしくなく、やはり総合的な内容では徳島に分があると思っています。横浜FCはやっぱりレアンドロ・ドミンゲスが非常に怖いですが、ちょっとイバとの連携はまだまだに思えたりもするので両天秤で徳島が筆頭という予想になりました。


12.熊本は6節前にホームで東京Vを4-0粉砕しており、東京Vはこの試合以降リーグ戦勝ち星無しとなっています。
当然今節は東京Vが強い気持ちで向かってくることと思われますが、だからこそ今回も熊本にチャンスのある試合展開になる可能性もそこそこでしょうということで熊本黒▲です。


13.名古屋は前節愛媛に7-4勝利、7得点という破壊力はインパクトがありますが、4-0の状態から一時4-4まで追いつかれた事実からして、多少のリードが奪えたとしても松本の心は折れないでしょうということで難しい試合ですが松本を予想筆頭としました。


当サイトはブログランキングに登録しております。
当サイトがご参考になりましたらクリックしていただけると恐悦至極でございます。
ブログランキング、にほんブログ村では他のtoto予想もご覧になれます(*´∀`*)
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはtoto之介です
暑いですね〜毎日(´д`|||)早く一発当てて涼しいところに逃げたいデスネ
アルファさんの仰る通り今節は難易度激高と感じています 私的には、予想するのも辞めたくなる程です しかも変則的な3日間の開催で、なんとか最終日まで生き残れればいいかなぁと思っています
では、良い報告が出来るようお互い1等目指して頑張りましょう
toto之介
2017/08/10 09:48
>>toto之介さん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
案外各チームターンオーバーなしでしたし、結果も概ね順当でしたね><
水曜日のJ2もほぼターンオーバーなしで、実はtotoは取れていませんが2回連続ブックメーカーでは良い感じのパーレーが取れているので、次回(951回)に向け気合を入れようとしていたところですが、やっぱり難しいカードが多いという印象です(;´∀`)

いかんせんまた日程が厳しいので簡単な予想になってしまいそうですががんばりますヽ(=´▽`=)ノ
アルファ(管理人)
2017/08/17 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あからさまな煽りコメントや暴言は禁止です。該当すると判断した場合予告なく削除致します。



第949回 toto予想 過密日程もあり超難度回 toto ブックメーカー かかってこい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる