アクセスランキング

アクセスカウンタ

ご訪問いただき有り難うございます(*´∀`*)
当サイトはブログランキングに登録しております。当サイトがご参考になりましたら、
もしくは他のtoto予想をご覧になりたい方は以下のアイコンのクリックをお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

zoom RSS テーマ「toto 予想 結果」のブログ記事

みんなの「toto 予想 結果」ブログ

タイトル 日 時
第965回 toto 予想 今節は甲府、讃岐のしたたかさに期待!
第965回 toto 予想 今節は甲府、讃岐のしたたかさに期待! 1.札幌柏戦 札幌は得意のホームということで、甘く見られないんですが、戦法的には悪くいえば単調ともとれる札幌であり、柏守備陣は十分に対応できる可能性が高いでしょう。 その上で札幌の戦いぶりは引分はいらないスタイルが多いので、強力なアタッカーを有する柏が均衡状態以上で終盤になればねじ伏せることができる可能性が高いと見ます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/12 17:48
第963回 toto 予想 讃岐京都戦は讃岐に期待もアラン出停のためマークできず!
第963回 toto 予想 讃岐京都戦は讃岐に期待もアラン出停のためマークできず! 前回は史上まれに見るひどい的中率を披露してしまいました(;´∀`) 外れてくると読むべきポイントもぶれてきちゃうので、またそれなりに当てるまで自信薄の状況が続いてしまいます。 とはいえ、今回はキャリーオーバー1億超ですし、次回はW杯totoなので私は不参加、つまりここで当てなきゃいけないんですよね>< とりあえず最近感じているのはシーズン終盤ということでどのチームもよく相手がわかっていて戦っている様子が見て取れ、結果相性関係なく気持ちで上回った方が勝っちゃうような試合も多くなってきているよ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/06 15:59
第961回 toto 予想 今回は前回の保守的姿勢を反省し、穴を積極狙い!
第961回 toto 予想 今回は前回の保守的姿勢を反省し、穴を積極狙い! 1.鳥栖vs鹿島 鳥栖は前節アウェイで浦和相手に2-2引分、 苦手のアウェイでしたが果敢に浦和のハイラインの裏をつく攻撃で効率的に得点、ルーキー田川の2ゴールも衝撃でしたが、個人的に特に際立って見えたのは小野裕二のそこしかないというパスを通す能力とイバルボのフィジカルだったかなと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/29 02:18
第960回 toto 予想 天皇杯からの連戦影響は少なめと予想、今回は取れる回かも!
第960回 toto 予想 天皇杯からの連戦影響は少なめと予想、今回は取れる回かも! 普段目標としているよりもマークが一つ多くなってしまいましたが、個人的に今回は取れそうな回でもあると踏み、一定以上に自信があるというか、可能性の過半数をきっちり押さえたい気持ちが強くなった結果です。 追記:見事なフラグ立てからの大爆死を記録しました(/_;) 内容的にも反省すべき試合がいくつかありました(´・ω・`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/22 18:50
第960回 minitoto A 予想 疲労困憊のマリノスも甲府勝利はマークできず!
第960回 minitoto A 予想 疲労困憊のマリノスも甲府勝利はマークできず! 今週はJ1を中心に結構しっかり見直したりしていたのでちょっと予想に時間がかかっています。 というわけで、とりあえず今のところで上から5試合の予想ができたので、そういえばminitotoA分ということで、公開しちゃえば良いじゃんと思ったので久しぶりのミニトト予想になっています。 必見? は新潟と甲府の分析かなというところです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/09/21 23:57
第958回 toto 予想 キャリーオーバー継続中もまたも超難度回
第958回 toto 予想 キャリーオーバー継続中もまたも超難度回 すみません。ちょっと今週は予定外のことがあって時間があまり取れませんでした。 予想自体はキャリーオーバーもあるので、結構慎重にやっていますが今回のカードは高難度だった前回以上に難しく思えるし、その上で結構な雨予報もあったりするのでなかなか歯切れよくいきません(/_;) が前回は難しいながらも結局は本命と見られるであろう選択が多かったのに対し、今回はわりと穴が開きそうなカードが多そうな印象もあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/15 06:05
第957回 toto 予想 難問揃いも予想筆頭は順当が並ぶ
第957回 toto 予想 難問揃いも予想筆頭は順当が並ぶ いつもながらせっかくキャリーオーバーが発生しているというのに今回はJ1J2どちらも難しい試合目白押しです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/09/08 02:39
第955回 toto 予想 G大阪神戸は残念ながらまったく読めません。
第955回 toto 予想 G大阪神戸は残念ながらまったく読めません。 G大阪神戸戦がノーマークですが、これは純粋にまったく読めないという意味でのノーマークです。 個人的には今回ダブルを少なくした分、この読めない試合はトリプルを考えています。ついでに予算次第では浦和C大阪戦もトリプルを視野に入れています。だってルヴァン杯ってほんとわからないんですもん(/_;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/01 04:29
第952回 toto 予想 C大阪鹿島の頂上決戦は鹿島勝利を筆頭予想!
第952回 toto 予想 C大阪鹿島の頂上決戦は鹿島勝利を筆頭予想! ※てっきり福岡ウェリントンは出場停止明けと思い込んでいました。が、今節も出場停止とのことなので、こうなると13.福岡水戸戦は引分△、福岡▲ってことでお願いしますm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/08/24 17:17
第951回 toto 予想 今回は浦和外し、広島甲府戦は引分も押さえておきたい!
第951回 toto 予想 今回は浦和外し、広島甲府戦は引分も押さえておきたい! 1.鹿島は前節大岩監督就任後初の黒星を喫しましたが、相手が相手でもあったので心配はいらないと思われます。 清水はこのところFW鄭大世が肉離れで離脱中、しかし小林監督が徳島時代から目をかけるFW長谷川悠の活躍もあり踏ん張っている印象です。 決して侮れませんが、やはり鹿島ホームということもあり可能性としては順当に鹿島勝利が一番高いと思われます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/17 16:26
第949回 toto予想 過密日程もあり超難度回
第949回 toto予想 過密日程もあり超難度回 J1は過密日程でスタメンがまったく読めず、J2は純粋に難しいカードが多いという超難度回です。 申し訳ないですが、今回も超簡易更新となってしまいましたm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/10 08:46
第947回 toto 予想 今回は超簡易更新です。
第947回 toto 予想 今回は超簡易更新です。 月初はしばらくほとんど時間が取れないので、申し訳ないですが超簡易更新です。 しかも難しい試合が多いので今回はかなりの自信薄です>< ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 23:25
第946回 toto 予想 基本順当予想も穴狙いするならF東京新潟戦?
第946回 toto 予想 基本順当予想も穴狙いするならF東京新潟戦? 今週からJ1が再開され、各チーム新加入選手の出場が解禁となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/28 16:34
第944回 toto 予想 ホーム無敗の千葉だが戦術的に金沢にチャンス有り!
第944回 toto 予想 ホーム無敗の千葉だが戦術的に金沢にチャンス有り! またマークが多いですが、個人的には投票率次第ではC大阪浦和の引分を消してシングル勝負、千葉金沢も千葉を消す可能性大です。それで大分水戸をトリプルにするのもありかなーなんて考えています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 13:47
第943回 toto 予想 熊本千葉戦は熊本寄りを支持!
第943回 toto 予想 熊本千葉戦は熊本寄りを支持! 12番のホーム空欄のところは「琉球」が入ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/14 01:54
第942回 toto 予想 名古屋FW永井龍に要注意!
第942回 toto 予想 名古屋FW永井龍に要注意! J1は基本的に今節を終えると中断期間に入ります。水曜日に未消化試合を戦った川崎、G大阪、鹿島は今節中2日、浦和は中3日で迎える今節ですが、中断前ということなのであまり影響は考えない方が良いんじゃないかと思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/06 21:46
第940回 toto 予想 仙台G大阪戦は仙台寄りも要検討!その他 ホーム無敗の千葉より大分を支持!
第940回 toto 予想 仙台G大阪戦は仙台寄りも要検討!その他 ホーム無敗の千葉より大分を支持! 前回は12/13と非常に惜しい結果となりましたが、これまでのいろいろな経験だったり、色々と最近考えてきていることが間違っていない可能性が高まった手応えがあったりして実は全然凹んでいなかったりします。 なので非常にスッキリした気分で予想できている今回でもあります(だからといって当たるとは限りませんよ!!) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 22:12
第938回 toto 予想 天皇杯謝罪動画UPの仙台に要注意!
第938回 toto 予想 天皇杯謝罪動画UPの仙台に要注意! せっかくキャリーオーバーが貯まっているというのに相変わらずちょっと時間があまりとれずの簡易更新になっています。すみませんm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/23 13:51
第937回 toto 予想 今節はホーム勝利が多くなりそう!
第937回 toto 予想 今節はホーム勝利が多くなりそう! 1.前節の鹿島はスタメンに不安を覚えたものの監督交代ブーストが見事にかかってアウェイ広島に3-1勝利、札幌は粘り強いチームではありますが、アウェイ成績がよろしくない(今季リーグ戦0勝1分6敗)ので順当に鹿島勝利を本命視○です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/15 16:24
第936回 toto 予想 山形群馬戦は群馬、長崎熊本戦は引分を筆頭予想!
第936回 toto 予想 山形群馬戦は群馬、長崎熊本戦は引分を筆頭予想! 1.千葉福岡戦:福岡MFジウシーニョは今節出場停止です。 千葉はこのところホームでの得点力が上がっており、そして今季いまだホームでは無敗(4勝4敗)となっているので注意したいところですが、やっぱりリードしていようがどうだろうが90分間超ハイラインの一貫性がありすぎて、どこのチームもいまやしっかりDFラインの裏、GKとの連携ミスを狙ってきていますし、実際それで失点もほぼ毎試合しているので、今季ホーム無敗だからといって福岡のような頑強なチームが相手となるとなかなか千葉を推すにも勇気... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/08 21:48
第935回 toto 予想 キャリーオーバー発生中も今節は引分多数発生の予感!
第935回 toto 予想 キャリーオーバー発生中も今節は引分多数発生の予感! 1.水戸大分戦:両者ともに基本的にはカウンターベースなチームでガッツがあることも共通しています。また水戸のFW大前前田大然と大分FW後藤の最近の調子の具合、プレースタイルもすごく似ているように思います。 カウンターベースである限り結局どちらかの1発だけ、つまりはしっかり勝敗決着が着く可能性もそれなりに高いとは思いますが、どちらかというと今季の水戸はやや持ち上がっての攻撃もありますし、ホームでもあるというところで多少のアドバンテージがあるかなといったところ。 ただし、そのアドバ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/02 03:34
第933回 toto 予想 広島磐田戦は俊輔離脱も磐田に妙味有!
第933回 toto 予想 広島磐田戦は俊輔離脱も磐田に妙味有! 1.清水マリノス戦:清水はリーグ戦ここ3試合連続引分、6試合連続未勝利(5分1敗)となっています。 マリノスは前節ホームで仙台と1-1引分、リーグ戦ここ6試合の成績は2勝1分3敗となっています。 成績としてはマリノスのほうが立派ではありますが、マリノスはリーグ戦この6試合で複数得点が0と得点力に欠けており、ちょっと中だるみしてきているというか、結局新戦力のウーゴ及びバブンスキーは第2節にゴールしたのを最後にここまでリーグ戦でのゴールがなくなっていることが深刻に見えます。 ウ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 22:22
第931回 toto 予想 全体的に順当予想か? 磐田柏戦は引分一本勝負!
第931回 toto 予想 全体的に順当予想か? 磐田柏戦は引分一本勝負! 皆さん予想を参考とするのに私のマークがどれくらいの自信があってのものかというのもとても大事だと思います。 というわけで今回は、あるいは今回から、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/18 18:32
第929回 toto 予想 今季の流れからすれば鹿島戦は穴気配あり!
第929回 toto 予想 今季の流れからすれば鹿島戦は穴気配あり! GW中は今年一番忙しかった為、予想をお休みさせていただきましたが、幸か不幸かそれと合わせて風邪まで引いてしまい薬漬けだった管理人です。 おかげさまでほぼ回復して残りは咳と痰という状況ですが、totoの方ではキャリーオーバーが発生してくれたのでやはりどちらかというと幸の方に流れは来ていると感じています! というわけで今節は5月病を吹き飛ばして気合を入れていきましょうヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 19:04
第925回 toto 反省会
第925回 toto 反省会 久しぶりに前回のおさらいをちょっとしてみようと思います。 概ね予想通りの内容が多かった前回だと思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/01 07:27
第925回 toto 予想 さいたまダービー大宮は捨てきれず☆
第925回 toto 予想 さいたまダービー大宮は捨てきれず☆ 1.福岡東京V戦:東京Vは好調ですが内容的には複数得点力というところにまだ課題があるかなということと、守備面においては粘り強さがありますがピンチ自体もあるにはあるということでそこまで高く評価しちゃうのは危険かなというところです。 福岡はここ5試合連続で1得点以下、今季1試合最多得点も2点どまりなので結果的にはむしろ東京V未満の得点力なんですが、東京Vはここ3試合中2試合でコーナーキックから失点しているということを考え、コーナーキックが得意な福岡ですので今節については互いにイーブ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 06:53
第923回 toto 予想 甲府C大阪はC大阪◎、愛媛長崎はファンマ次第!
第923回 toto 予想 甲府C大阪はC大阪◎、愛媛長崎はファンマ次第! 今週は予想記事を書くための時間があまり得られませんでした。 が、予想自体はじっくりしましたので割と自信はあるというか、各試合マーク通りの確率になると睨んでいます。 ざっくりと各試合についてコメントしていきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/20 18:04
第921回 toto 予想 ルヴァン杯で今季初無失点の大宮に注意☆
第921回 toto 予想 ルヴァン杯で今季初無失点の大宮に注意☆ 1.群馬水戸戦:前回対戦こそホームで群馬が2-1勝利をしていますが、それまで6試合連続で群馬は水戸相手に無得点であり、今季の群馬が例年以上の攻撃力があるという評価もできません。 また昨季の群馬はMF松下の繰り出す長短のパスがキモでしたが今季松下はあまり起用されておらず、その上で前節千葉と引き分けたからこそ今節も起用されないだろうということでここは自ずと水戸よりです。 引分可能性については否定できませんが、上記群馬無得点だった6試合のうち5試合を水戸が制していることを考えれば水戸勝... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/14 04:04
第919回 toto 予想 福岡町田戦は福岡が力でねじ伏せると予想!
第919回 toto 予想 福岡町田戦は福岡が力でねじ伏せると予想! 1〜5番の予想詳細は【第919回 toto 予想(minitotoA組) 川崎甲府戦は両天秤で!】を、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/04/07 16:44
第919回 toto 予想(minitotoB組) 順当予想も名古屋讃岐戦はやや注意!
第919回 toto 予想(minitotoB組) 順当予想も名古屋讃岐戦はやや注意! minitotoAの予想は【第919回 toto 予想(minitotoA組) 川崎甲府戦は両天秤で!】をご覧ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 76 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/06 15:59
第919回 toto 予想(minitotoA組) 川崎甲府戦は両天秤で!
第919回 toto 予想(minitotoA組) 川崎甲府戦は両天秤で! 1.川崎甲府戦:川崎と引分のダブルにするか、両天秤にするかでえらい迷いました。さらには初見では甲府◎シングルにしたかったところでもあります。 甲府シングルを考えた理由はやはり川崎に怪我人が多く、今節については大事なセンターラインの一人であるMF大島が離脱ということ、そして今季の甲府は決して例年通りのドン引きスタイルではないということからでした。 が、前節の甲府は札幌相手に攻撃時ライン押し上げこそしていましたがほとんど前線からのプレスには行かずという内容でした。 結果として2... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 117 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/05 22:30
第917回 toto 予想 岡山vs東京Vは引分1本勝負!
第917回 toto 予想 岡山vs東京Vは引分1本勝負! マークが少なくなりましたが簡単な試合が多いというわけではありません。 例えば広島柏戦なんて不安の塊ですし、でも結局マークが少ないほうが皆さんでカスタマイズし易いですよね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/03/31 16:13
第917回 toto 予想(minitotoB組) B組はいずれも順当予想
第917回 toto 予想(minitotoB組) B組はいずれも順当予想 A組の予想は【第917回 toto 予想(minitotoA組) やや鉄板は川崎とマリノス!】をご覧ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 102 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/03/30 17:47
第917回 toto 予想(minitotoA組) やや鉄板は川崎とマリノス!
第917回 toto 予想(minitotoA組) やや鉄板は川崎とマリノス! このところ予想内容自体は悪くないのに結果がついてこない状態が続いています(/_;) それだけJリーグの全体としての組織レベルが上っていて1点が重い試合が多いということだと考えていますがtotoラーとしては泣ける試合が多いですね>< ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 133 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/03/29 19:19
第916回 toto 予想 昨季2位栃木vs3年連続最下位YS横浜は穴かも!
第916回 toto 予想 昨季2位栃木vs3年連続最下位YS横浜は穴かも! UAE対日本 見事日本勝利しましたねヽ(=´▽`=)ノ 何が嬉しいって今野はベテランだけど攻撃センスは今でも成長していると発言してたら見事に代表選出されてゴールしてくれたってことですよ!! そして久保の成長ぶりは予想以上でした。やっぱり好きなサッカーはザック時代のポゼッションではありますが、このままがんばれ日本(*´ω`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 17:25
第916回 toto 予想(minitotoB組) 東京V岐阜戦は岐阜を本命視!
第916回 toto 予想(minitotoB組) 東京V岐阜戦は岐阜を本命視! いつも画像の作成は一通り予想を終えてから行うのですが、終わってみればホームにマーク無しでした。 ホームも入れておきたい場合は横浜FCと熊本あたりでしょうか。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 50 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/03/23 16:31
第916回 toto 予想(minitotoA組) 高難度目白押し!
第916回 toto 予想(minitotoA組) 高難度目白押し! 難易度高いですね(;´∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 103 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/03/22 18:21
第915回 toto 予想 注目のG大阪浦和戦、今回は浦和を本命視!
第915回 toto 予想 注目のG大阪浦和戦、今回は浦和を本命視! 今季は過密日程の時はちょっと力を抜くことにしました。 1年中力が入っていると休めず、結果全体的に中途半端な集中力になってしまって逆に良くないと感じたためです(それといつも読んでくれている皆さんはそろそろ各チームの今期の状態もわかっていると思うというのもあります)。というわけでキャリーオーバーはありますが、気楽に行きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/03/16 18:09
第913回 toto 予想 J2枠ラスト3試合はいずれも高難度!
第913回 toto 予想 J2枠ラスト3試合はいずれも高難度! 1〜5の対戦については【第913回 toto 予想(minitotoA組) 3.11の仙台には要注意!】にて予想詳細がご覧いただけます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 23:02
第913回 toto 予想(minitotoB組) 千葉名古屋戦はズバリ千葉本命視!
第913回 toto 予想(minitotoB組) 千葉名古屋戦はズバリ千葉本命視! toto1枠から5枠分(minitotoA組)は前記事【第913回 toto 予想(minitotoA組) 3.11の仙台には要注意!】をご覧ください。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 153 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/03/10 07:03
第913回 toto 予想(minitotoA組) 3.11の仙台には要注意!
第913回 toto 予想(minitotoA組) 3.11の仙台には要注意! 本文中でも書いていますがマークが多すぎる場合、もしくは仙台神戸戦は仙台寄りで行くけど予算が足りないという場合には個人的には新潟清水の引分を削るよりも鳥栖広島の引分を削ったほうが良いかなと思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 180 / トラックバック 2 / コメント 2

2017/03/09 02:22
第911回 toto 予想 名古屋岐阜ポゼッション対決は岐阜有利!?
第911回 toto 予想 名古屋岐阜ポゼッション対決は岐阜有利!? 1〜5の対戦については【第911回 toto 予想(minitotoA組) 浦和戦は今回も波乱を本命視!】にて予想詳細がご覧いただけます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/03 14:37
第911回 toto 予想(minitotoB組) ポドルスキ加入なら神戸は昨季の再現か!?
第911回 toto 予想(minitotoB組) ポドルスキ加入なら神戸は昨季の再現か!? toto対象の残りのJ2 3試合については明日UP予定です。 toto非対象のJ2の試合については明日UPする記事に随時付け足していくつもりですが、時間の都合上どこまでできるかはわかりません(;´Д`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 182 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/03/02 17:39
第911回 toto 予想(minitotoA組) 浦和戦は今回も波乱を本命視!
第911回 toto 予想(minitotoA組) 浦和戦は今回も波乱を本命視! J1開幕戦ではマリノス浦和戦、鳥栖柏戦、大宮川崎戦の3試合のみがどちらかが2得点以上した試合で残り6試合はすべて1-1以下、 鳥栖柏戦については柏の3点のうち2点がPKだったこともあり、総じて今季は守備に大きな問題のあるチームはなく、どのチームも基本的に堅い、それといよいよどこまでがデュエルでどこからがファウルかというところの理解が深まっているような印象を受けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 92 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/03/02 10:31
第910回 toto 予想(2017 J1 J2開幕戦)
第910回 toto 予想(2017 J1 J2開幕戦) いよいよ始まりますね! 皆さん今年もよろしくお願いいたします。 ちょっとパソコンの調子が悪くなったりで予定よりも時間がかかりJ2の個別記事についてはまだ出来ていないものが多数あったりしますがとりあえず今節のtoto分のチームは終わったのでホッとしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/27 01:54
第891回 toto 予想(プレミア編)
第891回 toto 予想(プレミア編) ブンデス各試合の予想詳細については前記事【第891回 toto 予想(ブンデス編)】を御覧ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/25 19:34
第891回 toto 予想(ブンデス編)
ブンデス・プレミアについては今年は8月にすでに1度toto開催があり、この時は本命が多かったこともあり当ブログでも3等当選を果たしていますので、今一度当時の予想を見直してみるのも良いかもしれません。 →第868回 toto 予想(ブンデスリーガ開幕戦、プレミアリーグ第3節)ブンデス編 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 77 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/11/23 22:56
第889回 toto 予想(J2・J3最終節)
第889回 toto 予想(J2・J3最終節) 泣いても笑っても今期最後のJリーグです。 今季は最後まで昇格降格のいずれ決まっていません。 その為、色々と難しい試合も多く、J3については引き続き何も自信はありません。 が、自信がないからこそもう少し予想に時間をかけることにします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/16 07:25
第888回 toto 予想(天皇杯4回戦、J2第41節)
第888回 toto 予想(天皇杯4回戦、J2第41節) J1チームのカードはいずれも天皇杯、J2チームのカードはいずれもリーグ戦です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/09 21:35
第887回 toto 予想(J2第40節、J3第28節)
第887回 toto 予想(J2第40節、J3第28節) 前回のtotoは個人的に3等当選となりましたが、予想画像と結構ずれた形で買うことになってしまいました。 一斉開催の時はスタメンがしっかり見られるのでこういう事態にもなりやすいです。 私としては買った時点でTwitterなどにUPすることもやぶさかではないのですが、変更して買ったものが当たるとも限らないですし、余計な混乱を生んでしまってはまずいので、なかなか理想通りにいきません>< ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/04 18:12
第886回 toto 予想(J2第39節)
やばいですね。J2もめっちゃ難しい試合ばかりです。 鉄板と呼べる試合どころか、堅いといえる試合もないですが、一応これでtoto13試合は出揃いました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 69 / トラックバック 1 / コメント 5

2016/11/02 07:34
第886回 toto 予想(J1 2ndST最終節)
前節終わってセカンドステージの優勝は浦和に決まり、あとは年間勝点優勝が浦和か川崎かというところと、残り1つの降格枠を前節と変わらず4チームが争う構図となっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 64 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/11/01 11:59
第885回 toto 予想(J2第38節 全試合)
さてJ2です。 今節も先週に続いて難しいカードが多く困ってしまいます。 特にC大阪水戸戦は場合によっては健闘し直すかもしれません(健闘し直した場合はTwitterでお知らせいたします)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 1 / コメント 7

2016/10/27 20:35
第885回 toto 予想(J1 2ndST第16節)
とりあえずのJ1全9試合予想になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 85 / トラックバック 1 / コメント 3

2016/10/26 04:22
第883回 toto 予想(J2第37節 全試合)
J1各試合の詳細予想は【第883回 toto 予想(J1 2ndST第15節)】を御覧ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 86 / トラックバック 1 / コメント 8

2016/10/20 13:14
第883回 toto 予想(J1 2ndST第15節)
とりあえずJ1の全9試合予想になります。 J2の各試合詳細は【第883回 toto 予想(J2第37節 全試合 予定)】を御覧ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 84 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/10/18 23:06
第882回 toto 予想(J2第36節、J3第25節)
今回はなんだか自信のある予想が結構多いです(*´ω`*) でも自信があるから取れるというほど甘くもない世界ですので、なんともですが……。 岡山、東京V、松本、岐阜、愛媛(引分以上)、長崎、清水の7試合は結構自信ありです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/12 08:12
第879回 toto 予想(ルヴァン杯準決勝、J2第35節)
1.浦和 VS FC東京 予想:浦和が変な温存をしない限り絶対有利◎ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/10/06 18:28
第877回 toto 予想(J2第34節 全試合)
こちらはJ2各試合の予想になっています。toto対象外の7試合も明日(金曜日)には追記する形でUP予定です。 →全試合予想終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 1 / コメント 4

2016/09/29 13:40
第877回 toto 予想(J1 2ndST第14節)
とりあえずJ1全9試合の予想になります。 前節は全試合日曜一斉開催だっただけに予想が大変になってしまっています。 J2についてはこれからですが、toto分の4試合が出来上がり次第別記事でUPする予定です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/09/28 12:07
第876回 toto 予想(J1 2ndST第13節)
なんだか秋雨前線襲来ということで長雨が続き、気候もめっきり涼しくなってきましたが日曜日は全国的に雨は少なく、気温も結構上がるような現在までの予報となっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/23 02:42
第876回 toto 予想(J2第33節 全試合)
今週は木曜日に天皇杯3回戦があり、出場するJ1 10チーム、J2 9チームは天皇杯から中2日のゲームになります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 62 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/09/22 02:36
第874回 toto 予想(J1 2ndST第12節分)
ちょっと今回は予想の構成を変えてみましたが、本気でやるとえらい大変になりそうだったので、若干途中から手を抜いた感じもあります(;´∀`) 来週もこの形式で行くかはまだ未定です。 というかタグが多くなってしまうので、2万字制限により一層引っかかりやすくなってキツイです>< ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 7

2016/09/15 01:10
第874回 toto 予想(J2第32節分)
こちらはJ2の詳細予想になります。 toto対象外の試合は金曜か土曜日までに追記する予定です(簡易になる可能性あり)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/09/15 01:05
第873回 toto 予想 改訂版(J1 2ndST第11節、J2第31節)
水曜日の天皇杯で神戸はレアンドロを温存したものの、その他はほぼガチメンバーで鈴鹿相手に7-1圧勝、この展開でもP・ジュニオール、渡邉千真をフル出場させたところはネルシーニョ監督らしいですが、今節は中2日になるのでちょっと厳しい予感がします。 対する磐田としても神戸の天皇杯での結果を踏まえてかなり集中して試合に入ることが予想されるため当初の予想から一転してむしろ磐田を本命視です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/08 06:17
第873回 toto 予想(J1 2ndST第11節、J2第31節)
久しぶりのリーグ戦です。 とはいえ代表から戻ってくる選手がいたり、水曜日には大宮、神戸、福岡、マリノス、そして山口は天皇杯2回戦を戦ったり、J2熊本、横浜FC、長崎、水戸は未消化だったリーグ第8節が組まれたりしていて各チームコンディションにはバラつきが出やすい可能性もあり、要警戒です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/06 13:25
第870回 toto 予想(ルヴァン杯準々決勝2nd.leg、天皇杯2回戦)
今回のtotoはナビスコ杯改めルヴァン杯と天皇杯2回戦です。 天皇杯についてはtoto対象カードについては完全にJ2カードなので、普段のJ2とおなじ感覚で予想したいと思います。 ただし、各チームの天皇杯1回戦については映像ではまったく観れていませんし、カードの組み合わせ自体超難問です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/01 15:51
第866回 toto 予想(J1 2ndST第9節、J2第29節)
前回の予想くらい力を抜いていたほうが良いみたいなので、今回もちょっと力を抜いた予想にしたつもりです。 浦和川崎戦は勝ち点状況的にも最高に面白そうだったのですが、川崎に怪我人や病人が出てしまっているのがちょっと残念です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ぜひともガチンコが観たいのでチャンピオンシップで実現してくれることを願いましょう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/17 23:46
第865回 toto 予想(J1 2ndST第8節、J2第28節)
今回はミッドウィークのJ2が木曜ということでスケジュールをミスったので簡易更新になりますorz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/12 16:19
第864回 mini toto B組 予想(J2第28節)
中3日の対戦はどうしても不安がつきまとうので、それならいっそ手抜きにしちゃえというひどい考えと難しいからこそしっかり準備しないといけないという相反する考えがぶつかり合うものですが、今回はそんな考え方をしながらも、負けたくないという気持ちから手抜きは全くしていないつもりです。 でもだからといって自信があるとかいうわけではないですから気をつけてくださいね。 あくまでtotoやブックメーカーでの勝負は自己責任ですので! (でも当予想が外れて間違いなく懐が痛むのは私であることも間違いありません(;... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/10 10:51
第864回 mini toto A組 totoGOAL3 予想(J2第28節)
前回はまたも散々な結果で泣きたくなる週末でしたが、厄落としと思って気持ちは切り替え、反省すべきはしっかりして、特にブックメーカーに対してはもう少し慎重さを持たないとこの流れでは食われてしまいそうです(;´∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/09 03:37
第863回 toto 予想(J1 2ndST第7節、J2第27節)
先週で一応夏の移籍期間が終了したのですが、ちょうどスカパーマッチデーハイライトで一覧紹介があったので、それを載せておくことにします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/04 01:52
第862回 toto 予想(J1 2ndST第6節、J2第26節)
実は今までwindows7だった管理人ですが、非アクティブウインドウのスクロールが可能ということでwindows10にUPデートしました。 色んなデータを見ながら記事を書いているのでこの機能は地味ながら非常に魅力的です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/26 22:24
第861回 toto 予想(J1 2ndST第5節、J2第25節)
せっかくのキャリーオーバーが出ていますが、簡易更新になります。 ほんと今季のJを予想しているとうまくいかなすぎて穴があったら入りたいほど恥じ入る気持ちですが、メンタルを鍛えるためにもがんばります(/_;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/21 12:16
第860回 minitoto A、B 予想(J2 第24節 全試合予想)
今節から韓国人選手のオリンピック代表がチームから離脱、次節から我ら日本代表選手たちも抜けてしまいますので注意しましょう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/19 05:58
第859回 toto 予想(J1 2ndST第4節、J2第23節)
水曜日のミニtotoはスタメン発表後に記事投稿しようとしたらブログ側のトラブルでUP出来ず、結局Twitterで画像のみUPしましたが、こういう時に限って当たるんですよね。不思議です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/15 04:48
2016 J2 第22節 全試合(一応完成) 第857回 toto 予想
例によってとりあえずはtoto対象の4試合の詳細予想です。 他の試合についてはなんとか明日中には仕上げてこの記事に付け足す予定です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 4

2016/07/07 18:17
第857回 toto 予想(J1 2nd ST第2節)
移籍関係が結構めまぐるしくて追いつかないようなところもあるかもしれませんが、その場合はすみません。 またJ2各試合についての詳細予想についてはまた字数制限の関係から後ほど別記事でのUPとなります。 →2016 J2 第22節 全試合(予定) 第856回 toto 予想 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 4

2016/07/07 05:21
2016 J2 第21節 全試合 第856回 toto 予想
J1の全試合予想については前記事【第856回 toto 予想(J1 2nd ST第1節)】をご参照ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 5

2016/06/30 21:08
第856回 toto 予想(J1 2nd ST第1節)
今年のJ1ファースト・ステージは結局ブックメーカー的に優勝候補筆頭だった鹿島が獲ったという形になりました。鹿島おめでとう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/06/30 12:27
第855回 toto 予想(J1第17節、J2第20節)
いよいよJ1は前半戦最終節です。 そんな中今節は結構出場停止者が多いのも気になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/24 00:41
第854回 toto 予想
今節は前回に増してわからない試合が目白押し、正直自信皆無です(;´Д`) これだけ頑張って報われないとモチベーションが落ちてしまって悪循環になりやすいので、どこかで断ち切りたいところですが、夏の移籍でいい具合に戦力格差がついてくれることを願いたくなる今日このごろです(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/06/17 02:31
第852回 toto 予想(J1第15節、J2第18節)
今回はJ1でも天王山がありますが、J2も拮抗したカードが目白押しとなっています。 前回のJ1では大敗を喫した私ですが、何故か今回はシンプルにマークできた試合が多く、根拠のない自信は結構高いです(※根拠はありませんので、ご購入はくれぐれもご自身の責任でよろしくお願いいたします(;´∀`))。 キャリーオーバーもたっぷりなので、是非とも今回で祝杯を挙げたいところです。 がんばっていきましょー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/10 01:47
第851回 minitoto A B 予想(2016 J2第17節 全試合)
今節は各チーム中3日での開催になります。 私の予想としては全チーム平等の中3日ではあまり面白いことは起きないと考えていますので、実力重視の予想で、なおかつ時間も少ないのでできるだけさっくりと予想していきたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/07 08:38
第850回 toto 予想(ナビ杯予選第7節、J2第16節)
今週は代表ウィークですので各国A代表選手はチームから離脱中です。 またこれにともないJ1リーグ戦はお休み、代わりにナビ杯予選の最終戦になっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/02 20:55
第849回 toto 予想
U23代表は今節までの欠場となります。 やはりJ2を中心に難しい試合が多くて困りますし、時間がなくてあまり精査もできず、3通りある試合も多いのですが、だいぶ無理やり絞っています(;´∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/27 16:30
第848回 minitoto 予想(ナビスコ杯 グループステージ 第6節)
U23代表選出組は引き続き離脱中、U19については大会は5/22に終わったので今節出ようと思えば出られるとは思いますが、基本的に可能性は低そうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 23:02
第847回 toto予想(J1第13節分)
字数制限に引っかかってしまったので、J2の詳細予想については第847回 toto 予想(J2第14節) をご参照ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 7

2016/05/20 01:36
第847回 toto 予想(J2第14節 全試合詳細予想)
気合を入れて予想したのですが、なんだか不確定要素が多いカードも多く、あまり自信の持てない今回予想となってしまいました。 なんか総じて今節は絶対得点できるでしょうというチームが少ないです(´・ω・`) そしてまたも字数制限に引っかかったのでこちらはJ2の詳細予想のみ、J1の詳細については第847回 toto予想(J1第13節分)をご覧ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/05/20 01:34
第846回 minitoto 予想 (ナビスコ杯 予選 第5節)
前回は”先制率”という部分に注視した予想となりましたが、J2はともかくJ1ではあまり意味が見出せない結果となりました。 これを受けて今後はJ2についてはやや先制率を重視、J1については気にしつつもそこまで重視はしない(困ったときだけ頼る)という感じにしようかなと思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/16 14:33
第845回 toto 予想(J1第12節、J2第13節)
前節予想の際に今シーズンは常にもまして先制点が大事になっていると書きましたが、実際前節はJ1J2合わせすべての試合で先制後の逆転負けが発生しないという結果になりました。 またJ2についてはほぼ全試合でここまでの先制率の高いほうが先制するという結果にもなっています。 ちなみにtotoとは関係ありませんし、結局時間がなくて記事にできませんでしたが前節はその前の試合が激しい雨と風に悩まされた山口群馬の両チームは揃って前節敗戦ともなっており、過密日程での疲労度もやはり重要であることを感じています。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/05/11 23:32
第843回 toto 予想(J1第11節 J2第12節)
前回は各地に暴風が吹き荒れたこともあり、普通に裏切られてしまった試合もありでボロボロの結果となってしまいました。 松本、金沢はもう少し風が落ち着いていれば1点は取れていたと思われますし、J1では鳥栖湘南戦は引分妥当な内容だったと思うのですが、どうにも今季は堅守であるはずのチームたちが精神的なほころびなどからつまらない失点をして敗れることが多いですね(´・ω・`) 試合内容を重視している当サイトではそういったつまらない失点も計算に入れてはいるつもりですが、入れにくいので苦労しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/05/06 07:56
第842回 toto 予想(J1第10節、J2第11節)
今節はJ2が先行開催、toto対象カードでは町田岐阜戦以外はネット購入ならスタメン発表まで待てるので、過密日程ということもありますので、可能な方は待ったほうが良いでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/02 15:28
第841回 toto予想(J1第9節、J2第10節)
今週のJリーグは金曜、土曜日開催になっているのでご注意ください。 今節も難しい試合が多数あり、特にJ2に関しては本当にどっちに転んでもおかしくないカードばかりです。 ですのでJ2について特に力を入れてチェックをしたのですが、正直掴みきれたという実感はありません。 ちなみに群馬東京V戦の予想詳細が糞長くなってしまったくせに結論が微妙です。 先に謝っておきます。ごめんなさい(ノ´∀`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 11

2016/04/28 00:03
第840回 toto 予想(J1 第8節 J2 第9節)
ようやく完成、時間がなくて疲れました(;´∀`) こんな状態になっちゃうから選手でもないのに過密日程はほんときついです(笑) J2の残りの試合は間に合うか微妙なところになってしまいました。 間に合わなくても許してくださいorz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/22 00:58
第839回 minitoto 予想(ナビスコ杯 予選第4節)
苦手のナビ杯予想です。 とりあえず現在までにわかっている範囲を掲載、最終的な画像UPはまたまたスタメン発表を待ってからにしようと思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/18 20:24
第837回 totoGOAL2 & 第838回toto対象外J2各試合 予想
自信は皆無ですが、一応第837回のtotoGOAL2の予想とJ2第8節のtoto対象外の試合について予想していきます。 toto対象外のJ2予想はあまり需要もないので前回みたいにさらっといきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/14 15:23
第838回 toto 予想(J1第7節、J2第8節)
前回予想ではことごとくダブル予想で失敗して9勝4敗、個人的には予算があまり千葉も買っていたので10勝3敗となってしまって悔しさの大きい回になりましたが、徐々に苦手のJ1も見えてきたかなともいえるところなので、前向きにがんばります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 45 / トラックバック 1 / コメント 7

2016/04/14 12:44
第836回 toto予想(J1 第6節 J2 第7節)
過密日程が多くなり予想に余裕がありませんが、逆に開き直って予想していきます! 今節は土曜日にJ2開催、日曜日にJ1開催となっているのでご注意ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 4

2016/04/08 15:03
第835回 minitoto 予想(ナビスコ杯 グループステージ第3節)
今節のナビ杯は前回と違い、リーグ戦を前後に挟んでのミッドウィーク対戦になります。 その為、各チーム前回のナビ杯開催週以上に基本的には戦力温存の傾向となる可能性が高いです(神戸は基本的にいつもガチですがその神戸は今週のナビ杯はありません)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/04 08:42
第833回 toto 予想(totoGOAL2 必見の浦和甲府戦予想!)
totoGOALは得意じゃないんですが、せっかくなのでやっておきました。 ゴールはいかんせんミズモノなので、ちょっとした試合の流れで変化します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/03/30 16:14
第834回 toto 予想(J1 第5節 全試合)
今節は2等についてもキャリーオーバーなのでいつも以上に頑張っていきましょう! J1については相変わらずまだまだ自信がありませんが、J2についてはやはり今シーズンの台風の目は岡山と讃岐! 岡山は的確補強で、讃岐は監督の戦術進化によって躍進中です。 また昇格組として町田がJ1含めて最もコンパクトと思えるタイトな攻守で躍進、これは昨季の金沢のような存在でどこかがはっきりと攻略の糸口を見出すまで簡単には負けないチームになりそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 6

2016/03/29 11:24
第834回 toto 予想(J2 第6節 全試合予定)
とりあえずtoto開催分6試合の予想になっています。 今節はtotoの2等もキャリーオーバーということもあり、そもそも激ムズ回ということもあり、なるべく印を削りつつも残すというややこしいことになっていますが、ご了承ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/03/29 11:11
第832回 toto 予想(ナビスコ杯予選、J2第5節)
ちょっと最近お疲れモードなので、誠に勝手ながら今週の予想はtoto開催分のみとさせてくださいm(_ _)m 今週も難しい試合目白押し、それに加えてC大阪はインフルエンザが蔓延と頭が痛いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/03/25 10:54
第831回 minitoto 予想 (ナビスコ杯 予選第1戦) 最終更新
やっぱりナビ杯は難しいです。基本どのチームの守備も信頼できるとも言えないので、正直なんでもありだと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/23 17:29
第831回 minitoto 予想 (ナビスコ杯 予選第1戦)
今週は代表選手たちは招集のためチームから離脱しています。 またJ1についてはミッドウィーク、週末とリーグ戦ではなくナビスコ杯ということで日程的に初戦についてはチームによっては完全ターンオーバーもありえたりする一方、週末のナビスコ杯についてはその次のリーグ戦まで約1週間あるので全力が出せるということになります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/22 04:57
第830回 toto 予想 (J2 第4節 全試合予想)
結局時間がかかってしまいましたし、まだtoto分の試合のみの予想になっています。 ていうか今節も難し過ぎて考えていると知恵熱が出そうです(;´∀`) 残りの試合についてはもうほんとサラッとした予想になるかもですが、ご了承ください。 →当記事に追記して全試合予想UPしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/18 00:22
第830回 toto 予想 (J1 第4節 全試合)
やっぱり文章量が多いので、取り急ぎJ1分のみになります。 その為全体図も今のところJ1のみのマークとなっていますが、J2分の予想が終わり次第差し替えるつもりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/03/16 11:29
第829回 toto 予想 (2016 J2 第3節 toto対象6試合予想)
全試合とタイトルでは言っていますが、暫定的にtoto対象分だけになります。 toto対象外の分については出来次第この記事に追加します。 →字数制限に掛かってしまい別記事【2016 J2 第3節 toto対象外5試合予想】になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 8

2016/03/11 19:43
第829回 toto 予想(2016 J1 第3節 全試合)
ちょっとまだJ2が出来ていないので全体図がありませんが、J1の2試合が始まってしまいそうなので、急ぎJ1分だけでもUPしておきます。 J2詳細予想については【第829回 toto 予想 (2016 J2 第3節 全試合)】をご覧ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/03/11 18:03
第828回 toto 予想 (2016 J1、J2 第2節)
Twitterでつぶやいた通り今週は時間なさすぎてtoto分ジャスト13試合だけ予想です。 すみません>< ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/03/04 19:08
第827回 toto 予想(2016年J開幕戦 J2全試合予想)
おまたせ致しましたJ2全試合分の予想になります。 J1の全試合予想については前記事【第827回 toto 予想(2016年J開幕戦 J1全試合予想)】を御覧ください。 また、toto予想の全体図はこちらにも貼っておきますが、J1記事のものと変わりはありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/02/25 10:35
第827回 toto 予想(2016年J開幕戦 J1全試合予想)
いよいよ開幕です! もちろん開幕戦から気合を入れて予想していきますと言いたいところですが、管理人はスカパーオンデマンドとの契約を3/1からしようと思っています。 ですので開幕戦はNHKBSでの放送試合のみとりあえず観戦予定、もちろん3/1から不眠不休で全試合観ますけどね! 試合内容の分析に定評があると思っているので、開幕戦についてはお遊び半分でお付き合いいただければと思っております。 この記事での詳細予想はJ1分のみになっています。J2分については全試合の予想ができ次第別記事でUP致します... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 11

2016/02/24 18:30
第816回 totoGOAL2 予想(天皇杯 準決勝)
...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/29 09:20
第813回 totoGOAL3 予想(第95回天皇杯 準々決勝)
第95回天皇杯準々決勝4試合のうち3試合を対象としてtotoGOAL3が開催されています。 リーグ戦が終わってからずっと公式戦の無かったチームもいるので、1発勝負の難しさがいつも以上になってもおかしくないのですが、あまりぶっ飛んで考えてもこれまでの積み重ねがもったいないので、今季のリーグ戦を踏まえた、なるべく順当な予想をしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/23 23:24
第806回 toto 予想 改訂版 ( 2015 J1、J2最終節 )
J1については各試合明日の予想スタメンは出揃ったので、一応この段階で今節の予想の改訂版を出しておきます。 明日は一斉開催ということで、実際のスタメン発表からすべてを修正するのでは忙しくなりすぎるてパニックになるのを避ける理由もあります(ノ´∀`*) この記事の元となっている元予想については、過去記事【第806回 toto 予想( 2015 J1、J2最終節 )】をご覧ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 15

2015/11/21 22:11
第806回 totoGOAL3 予想、その他toto非対象試合予想
スタメン発表次第で大幅な予想変更も考えられるため、minitoto予想はナシです(´・ω・`) 本toto予想は前記事【第806回 toto 予想( 2015 J1、J2最終節 )】を御覧ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/19 18:50
第806回 toto 予想( 2015 J1、J2最終節 )
いよいよJリーグはJ1、J2ともに今季最終戦となります。 今年から本格的に始めた当予想ブログ、筆者もまだまだ成長不足ですが、ここまで多くの方々に見守っていただき、誠にありがとうございます。 toto自体は今年からJリーグのオフシーズンでも海外サッカーを対象に継続するらしいので、当ブログでも一応継続して予想記事を上げていく予定ですが、その精度の方はあまり期待しないでください。正直実験的な意味合いが強いです(;´∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 2 / コメント 10

2015/11/18 11:09
第805回 totoGOAL3、minitotoA,B 他toto非対象試合も予想
なかなか充実した感じで805回の本toto予想が出来たので、意気揚々とtotoGOAL3をやっつけようと思いましたが、これはスコア予想をするには苦悩するカードが並んでいますね。どうしよう(;´∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/12 16:46
第805回 toto 予想( 天皇杯ラウンド16、J2第41節 )
いつも応援いただきありがとうございます(*´∀`*) 今節天皇杯はわりと鉄板、J2はいくつか難しい試合もありますが、ここ最近の中ではそれなりに読める試合が多いんじゃないかなと考えています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/11/11 07:41
第804回 toto 直前予想 (J1 2nd ST 第16節、J2第40節 )
J1各試合スタメン発表後に修正した予想です。 やはり何チームかかなり予想と違う布陣ですので、変更があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/11/07 12:33
第804回 totoGOAL3、toto対象外試合 予想
今節のtotoGOAL3は自信0です(ノ´∀`*) 浦和川崎戦のスコアなんて予想しようもないです。 そんなわけでお遊びです。その上でお付き合いください>< ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/05 12:16
第804回 toto 予想( J1 2nd ST 第16節、J2第40節 ) 今季屈指の難易度!
いつも応援いただきありがとうございます(*´∀`*) 今節はブックメーカーなら全試合引分に均等賭けしておけばプラスになるんじゃないかというほど、実力拮抗、わけわかめな回です。正直本気で困ります。キャリーオーバーが発生していなかったら逃げ出したい回ですが、キャリーオーバー発生しているので、そうもいきません(´・ω・`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 6

2015/11/05 02:44
第803回 toto 直前予想 (J2第39節、J3第36節 )
14時キックオフの3試合もスタメン発表を待とうと思えば待てますが、慌ただしくなりすぎるので、とりあえず現時点5試合のスタメン発表を受けての修正です。 14時キックオフの3試合については余程のことがない限り、予想変更はありません。 余程のことが合った場合だけ12時過ぎにつぶやくと思いますが、きっとないと思います(ノ´∀`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/01 11:38
第803回 totoGOAL3、minitoto A、B 予想
いつも応援いただき、ありがとうございます(*´∀`*) 第803回本totoの予想については前記事【第803回 toto 予想( J2第39節、J3第36節 ) C大阪には気をつけましょう!】をご覧ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/29 12:29
第803回 toto 予想( J2第39節、J3第36節 ) C大阪には気をつけましょう!
いつも応援いただきありがとうございます。皆さまのおかげで、ついにブログランキングinポイントでカテゴリー別1位を達成することが出来ました。とてもとっても感慨深いです。また、競争率の高いブログ村でもカテゴリー別inポイントで過去最高の5位を記録させていただきました。本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ ♡ このご恩は一重に予想を当ててお返しするしかありません。それでも難しいので恐縮の極みですが、なんとか今節もできる限り高い集中力で予想は出来たと思います(それでもJリーグの日程くん... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/10/28 01:57
第802回 toto 直前予想 ( J1 2nd ST第15節、J2第38節 ) ※結果総括有り
いくつか当初の予想から変更がありますので、ご注意ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/10/24 12:44
第802回 totoGOAL3、minitoto A、B 予想
ACLでは準決勝でG大阪が広州恒大と0-0で引分、2戦合計1-2で敗退してしまいました。 結果としてはもちろん残念ですが、G大阪は本当に厳しい日程の中でやれることの中でできる限りのことはやれたんじゃないかなと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/22 19:56
第802回 toto 予想( J1 2nd ST第15節、J2第38節 )
いやー、厳しい、J1もJ2も今節はかなりの混戦が予想されます。 思った以上に時間的には余裕のある予想記事となりましたが、個人的に非常に高い集中力で、難しいながらもできうる限りの予想ができたと思っております(何か抜けにお気づきでしたらご遠慮無くお申し付けいただければ幸いです)。 本当に難しい今節、つまりは日程くん(Jリーグの対戦表を決定するプログラムです)の凄さを見せつけられているわけなので、この先も厳しい試合が続きますが、もしご参考になったなら、ブログ村、ブログランキングの方をポチッとしてい... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/21 06:37
第801回 toto 予想 改訂版 ( J1 2nd ST第14節、J2第37節 )
水曜日の天皇杯のスタメン、結果を受けての改訂版予想です。 すでにminitoto、totoGOAL3予想で書いていますが、広島川崎戦に注目です(*´∀`*) 実は最も自信がないのは清水仙台戦です(´・ω・`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/16 15:58
第801回 totoGOAL3、minitoto A、B 予想
いつも応援いただき、本当にありがとうございます(*´∀`*) ちょっと水曜日の天皇杯が思った以上に接戦のオンパレードで、内容消化に手間取って少し混乱気味の管理人です(;´∀`) 時間は掛かりましたが、今季のtotoGOAL3、そしてminitoto予想になります。 本totoの予想については前記事【第801回 toto 予想( J1 2nd ST第14節、J2第37節 )】になりますが、minitoto対象試合については天皇杯の結果を受けたこちらの予想のほうが最新です。 本toto予想も... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/16 00:16
第801回 toto 予想( J1 2nd ST第14節、J2第37節 )
いつも応援いただき本当にありがとうございます(*´∀`*) 辞任報道の出たJ2、C大阪アウトゥオリ監督ですが、一転して留任報道、実際練習にも参加しているので、内部でどのような会話があったのかは藪の中ですが、事実として留任はするようです。 ※今節の予想は今のところすべて水曜日の天皇杯以前に書いています。その為、天皇杯3回戦後に全体を修正した予想をまたUPする予定です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 5

2015/10/13 22:15
第800回 toto 直前予想( ナビ杯準決勝2ndレグ、J2第36節 )
変更は京都岐阜戦のところだけです。 本当は京都勝利か引分のどちらかシングルマークにしたかったのですが、当初の予想では大黒スタメンなら引分としており、実際大黒スタメンなので、引分としたかったのですが、今日はその他に中盤でキム・ナミルが13試合ぶりのスタメンです。 もともとキム・ナミルが一番大黒の動きを見てパス出しをしていたので、この点を重視。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/10 11:22
第800回 toto 予想( totoGOAL3 )
本totoの予想については前記事【第800回 toto 予想( ナビ杯準決勝2ndレグ、J2第36節 )】を御覧ください。 なんとかminitotoの記事もあげられるよう努力してみたのですが、今回はminitotoについては難しすぎて、minitotoではマークが多くなりすぎてしまったので、お見送りとさせてください。申し訳ないですm(__)m totoGOAL3については3試合目の福岡千葉戦が結構鉄板なので、ナビ杯の2試合が取れれば美味しい回になるかもしれません(*´∀`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/09 19:42
第800回 toto 予想( ナビ杯準決勝2ndレグ、J2第36節 )
いつも応援いただき誠にありがとうございます(*´∀`*) 今節はナビスコ杯準決勝第2試合が2試合とJ2第36節の11試合が対象です。 ナビスコ2試合は10/11開催、J2が10/10開催とJ2の方が先なのでご注意ください。 正直今節のJ2は激戦中の激戦、引分か1点差のゲームが目白押しとなる可能性大です。 厳しいですがキャリーオーバー発生中ですので、勝負はしなければいけない回です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/10/08 18:16
第799回 toto 直前予想( ナビ杯準決勝 totoGOAL2 )
新潟G大阪戦、スタメン発表。G大阪は藤春が復帰、他倉田、大森以外はターンオーバー。パトリックもベンチ外です。これは引分狙い濃厚です。G大阪はロースコア予想が本命です。
ちなみに新潟は今季ナビ杯ホームでは未だ無失点(4試合)です。2-1、1-1が本命、2-0が穴かな? #toto— アルファ (@jin15491369) 2015, 10月 7 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/07 17:15
第799回 toto 予想( ナビ杯準決勝 totoGOAL2 )
いつも応援いただきありがとうございます(*´∀`*) 前回のtotoは的中者ナシのキャリーオーバー発生となりましたが、地味に当サイトの印予想全部買っていれば3等当選していて十分黒字だったのですが、まあ、無茶ですね(ノ´∀`*) そしてだからといって今回自信があるわけではありません。 何故なら今回は2試合のみとはいえ、totoGOAL、しかもナビ杯ですので>< ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/10/05 20:11
第798回 minitoto、totoGOAL3 予想(10/3、4開催)
第798回本totoの予想については【第798回 toto 予想( J1 2ndST第13節、J2第35節 )】を、その他toto非対象試合については【J1 2ndST第13節、J2第35節その他の予想(toto対象外)】をご参照ください。 またまた今夜のACLについてですが、G大阪長谷川監督は前節退席処分となってしまったため、今節のベンチ入り禁止なんですが、試合会場までのバスにも同乗できず、チケット購入して一般入場しないといけないらしいです。 もしかしたら遠征され応援するG大阪サポと並んで... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/30 16:52
第798回 toto 予想( J1 2ndST第13節、J2第35節 )
いつも応援いただきありがとうございます(*´∀`*) 今節はJ2で首位攻防、3位4位直接対決など接戦が目白押し、逆にJ1はネームバリューの割に力差の出そうな試合がちらほらあります。 G大阪についてはACLの内容結果で予想が変わるかもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/09/29 20:43
第797回 totoGOAL3予想、J2toto非対象試合予想
山形 VS 仙台 中2日という状況から山形の得点可能性として最も高いのはやはり0です。 対する仙台も普段であればやはりここは0も押さえておきたいところですが、中2日は守備にも影響があるので、代わりに1を、そして東北ダービーということを踏まえると、1点だけで安心できないため、ここは2点も押さえておきたい試合です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/25 20:18
第797回 toto 予想(J1 2ndST第12節、J2第34節)
日程厳しいです。時間がありません。今日はこの後totoGOAL3を予想し、次いでtoto非対象試合を一言予想するつもりです。残念ながらminitotoはお休みの予定です。ご了承くださいm(__)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/25 19:25
第796回 toto 予想(totoGOAL3、minitotoA、B)
今回のtotoGOAL3は当選金はともかくとしてチャンスはありそうなカードが並びます。 個人的にチャンス回です(*´∀`*) でも当たる保証はないのでご注意くださいね(ノ´∀`*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/22 16:58
第796回 toto 予想(J1第9節、J2第33節、J3第30節)
今節のJ1は変則日程の1試合のみ開催です。 J2は中2日の厳しい日程、J3も基本的には厳しい日程での試合になります。 今季過去の中2日の試合を振り返ると確実に影響があり、引分は増える傾向にありますが、案外サッカーの相性、現在の勢い、暑かった頃と比べ涼しくなってきたことなどから、きっちり勝負がつきそうな試合も多くなっています。 予想外に素早く仕上がった予想ですが、見落としなどもあるかもしれません。 場合によっては明日の修正もありえますので、ご注意ください(ノ´∀`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/21 22:48
第795回 totoGOAL3 minitotoA B 予想
totoGOAL3は横浜FM対FC東京戦があるだけで今節は取れる気がしませんが……、一応予想していきます。取れる気がしないのでやっぱり低予算に仕上げたいところです(´・ω・`) 同じようにminitotoABでも予想困難な試合が目白押し、かつ投票率の偏り、バラケリがハマってしまっているので、予想当選金が低く厳しいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/09/18 20:01
第795回 toto 予想(J1 2ndST第11節 J2第32節)
ACL準々決勝はG大阪が劇的な勝利を飾りました! 次はACL優勝最有力の広州恒大が相手ですが、ぜひぜひ頑張って欲しいところですね(*´∀`*) 今節はキャリーオーバーが発生しておりますが、やはりかなりの難易度となっています。 注目カードは松本VSG大阪、大宮VSC大阪です! 特に松本G大阪はちょっと匂っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/18 00:50
J2 第31節 各試合短評総括【第794回toto 復習】
振り返りの積み重ねは大事です! というわけで今日はJ2各試合を振り返ります。8連敗の横浜FCは本日ミロシュ・ルス監督の辞任を発表。 辞任なので仕方ないのですが、チームコンセプトは出せていたし、シーズンが始まる前からかなりみっちり練習してきたチームのようなので、あまり補強ができなかったことが最も大きいようにも思いますが、順位表を見ると「辞任」という選択をするならある意味ここしかないというタイミングでもありますね(´・ω・`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/15 22:53
J1 2ndST第10節 各試合短評総括【第794回toto 復習】
次節(第795回 toto 予想)に向けての予想のための、今節の振り返りです。 正直メモ書きレベルというか、完全にメモ書きなので、その辺すみませんと先に謝っておきます(ノ´∀`*) ただ意外に皆さんの予想の助けになるかもと思ったので、公開します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/09/14 19:57
第794回 totoGOAL3 minitotoA B 予想(9/12開催試合〜)
なんだか久しぶりのリーグ戦に思えますが、代表組が帰ってきたり、天皇杯との日程面でも相変わらずスコア予想となると難しいですが、なんとか1発当てたいところです。 それにしても、今節のtotoGOAL3には面白い試合が入っていますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/11 07:03
第794回 toto予想(J1 2ndST第10節、J2 第31節)
いつも応援いただきありがとうございます(*´∀`*) 代表戦があったり、天皇杯の日程がバラけていたこともあり、それらの結果を受けての予想となりましたので、時間が少々かかってしまいました。悪天候が続きますが、土曜日は北海道を除き、全国的に晴れ模様、日曜日は一部雨の地域もあるようですが、ほとんどの試合には影響しないですみそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/10 13:21
第792回 toto予想 ( totoGOAL3、minitotoA、B )
totoGOAL3はナビスコ杯から2試合、天皇杯から1試合です。 近年のナビスコ杯準々決勝2ndレグの傾向を見た限り、この2戦目というのは3得点以上挙げるチームが明らかに増えるので、もしかしたらチャンスかもしれません(*´∀`*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/09/04 20:19
第792回 toto予想 (ナビ杯準々決勝、天皇杯2回戦、J3混合カオス回)
今回のtotoは前回に続きナビスコ杯準々決勝の他、J2チームの絡んだカードは天皇杯、そしてJ3から1試合とカオスです。非常に厳しいため、逆に出来るだけシングル勝負できればと思っております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/04 17:19
第791回 toto 直前最終予想 (totoGOAL3 予想)
時間が少ないのでちゃちゃっといきます。 やはりかなりスタメンで想定外の部分があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/02 17:22
第791回 toto予想 ナビスコ杯準々決勝 (totoGOAL3 予想)
ナビスコ杯準々決勝となる今回はminitotoの開催もなく、totoGOAL3のみの開催となっています。 予想する身としては、集中しやすいのは確かですが、やっぱりコレクトスコア予想というのはあくまで水物、しかも今回は代表招集もあり、メンバーも読めない部分も多いので、いくら管理人が最近調子がいいからといっても過度な投資は禁物ですよ(ノ´∀`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/01 19:44
第789回 toto 予想 改訂版 (J1 2ndST第9節 minitoto totoGOAL3)
大変ご心配をおかけいたしました。たくさんの気持玉や、コメント、またはランキングクリックなどで勇気をいただき本当にありがとうございます。これからもしっかり予想を継続していくので、ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(__)m ちなみに今回帰ってくるときにSAにて、犬の糞をもろに踏んづけた管理人ですので、今節運がついてるかもしれません(ノ´∀`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/29 12:51
第789回 toto 予想 (J1 2ndST第9節 minitoto totoGOAL3)
いつもブログランキングなどでの応援や、コメント、気持玉、本当にありがとうございます。 今節は時間にも余裕があり、本来はしっかりみっちりとした予想を掲載予定でしたが、身内に不幸があり、急に予定が立たなくなってしまいました。 とはいえ、お悔やみ等は必要ありません。というよりもこうしたことをここで書かざるをえないことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ありません。 totoという性質上、できる限りネガティブなことは書きたくなかったのですが、普段と違いかなり簡素な予想となること、また当予想を信頼... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/08/27 10:47
第788回 totoGOAL3 minitotoA組 B組 大胆予想
まずはtotoGOAL3の予想、続いてminitoto予想になっています。 miniではない第788回toto予想をご覧になりたい方は前記事【第788回 toto 詳細予想 J1 2ndST第8節 J2 第30節】をご参照ください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 12

2015/08/20 15:10
第788回 toto 詳細予想 J1 2ndST第8節 J2 第30節
いつもたくさんのご声援をいただきありがとうございます。本当に感謝、感謝です(*´∀`*) 結果後追記:当ブログ閲覧者様から、2等当選のご報告を頂きました(しかも複数の方々から!)。大変嬉しくて、ちょっと舞い上がっております。これからも良い予想ができるように精進してまいりますので、よろしくお願い致します。ご当選された方々は本当におめでとうございます。次は1等を仕留めにいきましょう♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 22

2015/08/19 17:33
totoGOAL3 minitoto 予想 ( 第787回toto )
こちらはtotoGOAL3とminitotoの予想になります。全13試合からなる普通のtoto予想は【第787回 toto予想 ( J1 2ndST 第7節 )】を御覧ください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 4

2015/08/14 10:46
第787回 toto予想 ( J2 第29節 全試合 )
J1予想及び、toto全体予想図をご覧になる場合は前記事【第787回 toto予想 ( J1 2ndST 第7節 )】をご参照下さい。 ようやくJ2の対象試合の予想が終わりましたが、圧倒的な時間不足を感じています(;´∀`) この後はminitotoよりもtotoGOAL3を優先しますが、果たして最終的にJ2全試合の予想までたどり着けるかどうか……。 追記:たどり着きました(;´∀`) minitotoとtotoGOAL3の予想については【totoGOAL3 minitoto 予想 ( 第... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/14 06:00
第787回 toto予想 ( J1 2ndST 第7節 )
いつも応援いただき、誠にありがとうございます(*´∀`*) 過密日程ながら、必死に予想しておりますが、どうにも今節は鬼のような対戦カードが並び、愕然としております。 今のところJ1全9試合の予想になりますが、J2の対象試合の予想が終わり次第、いつものようにこちらに予想画像を貼り付けます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

2015/08/14 01:10
第786回 toto予想 改訂版 J1 2ndST 第7節
多少スタメン予想が出てきて気になる所も多いので、いくつか修正というか、予想で取り上げたけど無意味そうな点、取り上げていなかった重要そうな点について書きます。 まだスタメンがはっきりしない試合も多いので、そのへんは正式なスタメンを見てからになります。 混乱を避けるため、今は予想画像はUPしません。予想画像のUPはあくまで正式なスタメンを見てからになります。 また、ツイッターでは確実にUPする予定ですが、どうしてもスタメン発表から試合開始までは私も忙しくなるため、この記事にまでUPできるかは申... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/12 02:54
第786回 toto予想 ( totoGOAL3予想 )
最近調子は悪くないtotoGOAL3ですが、今節の3試合は正直無理です(´・ω・`) 当たる気がしない3試合ですが、それでも後学のためなんとかやっていきましょう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2015/08/11 12:29
第786回 toto予想 J1 2ndST 第7節 ※結果追記あり
いつも応援いただき誠にありがとうございます(*´∀`*) さて中断明けのJ1です。 各チームそれぞれこの間の上積み、選手補強、場合によっては怪我などもあり、またさらには代表から戻ってきたばかりの選手たちのコンディションも大きく気になり、あまり自信を持って予想の出来ない節になります。 その為、どの試合も難しいからこその予想記事としてはシングル一本勝負に出てみようかと思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/11 09:10
第785回 toto予想 ( minitoto A組、B組 )
各試合の予想詳細について、第785回toto予想本体については前記事(第785回 toto予想 ( J2第28節、J3第25節 ))をご参照下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/08/07 00:24
第785回 toto予想 ( J2第28節、J3第25節 )
いつも応援いただきありがとうございます(*´∀`*) 全試合の予想が終わりました。これに加えて、この後minitoto、totoGOAL3の予想を行います。一応終わりました! 最終的には信頼できるところのスタメン予想がわかれば、それによる多少の変更、また試合直前の公式のスタメン発表による予想の調整はTwitterで行う予定ですので、今節もよろしくお願いします(*´∀`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 2

2015/08/06 19:24
第784回 toto予想 ( totoGOAL3 ) 2等当選
さあ今回最後の予想、当たるも八卦のtotoGOAL3です(´・ω・`) 今回は京都札幌戦、愛媛C大阪戦が鬼門なので、あえての少額予想、いつもと違って印じゃなくて数字です。 あくまで当たるも八卦ですヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/31 17:51
第784回 toto予想 ( toto全体予想 ) J2第27節・J3第24節
大変長らくお待たせいたしました。一応完成です(;´∀`) 思った以上にJ3の情報が少なく、自信がないわけではないですが、ちょっと申し訳なく思っております。 J3は日曜日の15:00キックオフとひどい暑さに見舞われそうです。 ちなみにJ3では選手交代枠が5人あるそうです。今回初めて知りました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2015/07/31 13:22
第784回 toto予想 ( minitoto B組 ) J2第27節
全体予想ができるまでのお茶濁し第2段です(ノ´∀`*) ここまでくればあと一息ですが、J3はちょっと時間がかかるのでそんなにすぐには完成しません。 できるかぎり急ぎますが(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/07/31 11:09
第784回 toto予想 ( minitoto A組 ) J2第27節
いつも応援いただきありがとうございます(*´∀`*) 過密日程、初のJ3予想もあり、記事編集が大変長引いていて申し訳ありません。 今夜も夜なべして予想解析を進める予定ですが、おそらく全体予想は明日の夜(金曜)になってしまうかと思われます(;´∀`) そんなわけで? お茶を濁すかのようなminitoto A組の予想です。細かい予想詳細はtoto全体予想にて公開致します。これだけではあまりおもしろくないかもしれませんが、何もないよりはマシと思っていただければ幸いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/07/30 22:55
第783回 toto予想 ( totoGOAL3 )
嫌なカードが3つ並びですね(;´∀`) 前節は割りと悪く無いと思いながらもばっちり外しているので、今節もやっぱりお遊びです(ノ´∀`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/28 16:35
第783回 toto予想 minitoto B組 ( J1 2ndST 第5節 )
いつも応援ありがとうございます(*´∀`*) minitoto A組については前記事を御覧ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/07/28 15:37
第783回 toto予想 minitoto A組 ( J1 2ndST 第5節 )
いつもたくさんの応援をいただき、誠にありがとうございます(*´∀`*) 大変お待たせしました。前回の結果追記もままならない状態ですが、それもこれもJ1全9試合を精査し、今節予想を優先すべきと考えたからです。 しかし、今節も難しいままでもあります(´・ω・`) しかしなんとか読み通りになることを期待してます。 個人的には結構収穫のある前節見直しだったと信じています。疲れましたけどヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 2

2015/07/28 09:52
第782回 toto 予想( totoGOAL3 予想 )
いつものように当たるも八卦です(*´∀`*) totoGOAL3、いわゆるコレクトスコア予想というのは、勝敗予想以上に試合展開について一つの筋書き、いわばレールの上を90分きれいに転がってくれないといけませんから、筋書きが外れればぜんぜん違う予想になりますので、ご注意を! ただ今節の3試合は、割りと筋書きは太いといいますか、そんなに外れないんじゃないかなと思っていたりします。 結果前にこういうこと言うのってとっても怖いです(ノ´∀`*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/24 16:44
第782回 toto 予想( minitoto A組 B組 )
非常に難しい分、場合によっては当選金も期待できます。 ここを高予算でいくというのも考え方のひとつですので、今回は定額予算の数字予想と、高予算の方用に印予想も貼っておきます。 これらの予想は前記事であるtoto予想(J1)とJ2予想をもとにしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/24 16:14
第782回 toto 予想 (J2 第26節 )
いつものように、とりあえずはtoto対象試合分をUPしています。 最終的には全試合の予定ですが、かなりスケジュールが押しているので、どこまでできるか(;´∀`) いつものようにtoto全体予想図、J1各試合の予想詳細は前記事(http://totobig.at.webry.info/201507/article_25.html)を御覧ください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/07/24 14:47
第782回 toto 予想 (J1 2ndST 第4節 )
いつもたくさんの応援やコメントをいただきありがとうございます(*´∀`*) このところ難しいカードが並ぶJリーグですが、今節はキャリーオーバーもある中で、さらに難しい一節となります。 気持ちが折れそうになることもありますが、皆さんの応援に支えられています! だからこそ、なんとか結果でお返ししたいと思う日々です。難しい今節だからこそ、はっきり勝負を決めに行こうと気合を入れています! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 2 / コメント 7

2015/07/24 02:28
第781回 toto 予想 totoGOAL3 ( J2 第25節 )
いつもたくさんの応援や、温かいコメントをいただき本当にありがとうございます(*´∀`*) 前節では自信のないtotoGOALながら、かなり惜しい結果となり、G大阪の練習場まで出向きたくもなりました。いや、冗談です(〃∇〃) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/21 20:42
第781回 toto 予想 minitoto B組 ( J2 第25節 )
minitoto B組 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/21 20:11
第781回 toto 予想 minitoto A組 ( J2 第25節 )
minitoto A組 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/21 15:58
第780回 minitoto A B 予想
いつもたくさんの応援いただきありがとうございます(*´∀`*) ぎりぎりになってしまいましたが、minitoto予想もやっておきます。 このminitoto予想は過去記事(第780回 toto 予想 ( J1 2ndST 第3節 )、第780回 toto 予想 ( J2 第24節 ))に基づかれています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/18 11:11
第780回 toto 予想 ( J2 第24節 )
こちらの記事はtoto対象4試合を含む、J2 第24節の予想になります。 toto対象分は上から4つが予想詳細になっています。 第780回 toto の全体予想画像がご覧になりたい方は、前記事【第780回 toto 予想 ( J1 2ndST 第3節 )】をご参照下さい(*´∀`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/07/17 17:05
第780回 toto 予想 ( J1 2ndST 第3節 )
今回はさすがに時間がないので、フォーマット無視のだらだら書きになります。 toto全体の予想画像は明日、J2の対象試合についての予想が終わり次第、このページにUPします。 UPしています! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 8

2015/07/16 22:27
第779回 toto 結果総括
minitotoAは当選金が70,866円と超高額になりました。minitotoBは9,433円、浦和が引分でこれはちょっと少なく思えますね(´・ω・`) totoGOAL3は228,185円とこちらも高額、やはり名古屋3-2G大阪が大波乱だったようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/07/15 21:07
第779回 toto 最終予想( minitoto A組、minitoto B組、totoGOAL3
いつも応援いただきありがとうございます。急ぎましたが時間ギリギリです(´・ω・`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/15 17:26
第779回 toto 予想( totoGOAL3 )
やっぱり新加入選手などが落ち着いてこないと大変難しいと思っています。 遊び半分でお付き合い下さい(´・ω・`) 一応こちらもスタメン発表後に最終予想として少し変わる可能性があるので、ご注意下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/14 19:09
第779回 toto 予想( minitoto B組 )  J1 2ndST 第2節 7/15
またもB組は難しい割に予想当選金が低すぎる可能性も高いので、勝負すべきか微妙です(´・ω・`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/14 17:39
第779回 toto 予想( minitoto A組 )  J1 2ndST 第2節 7/15
いつもたくさんの応援いただきありがとうございます(*´∀`*) なかなか厳しい日程で予想を追い付かせるのが大変ですが、応援していただけていることで頑張れている実感があります。感謝しかありませんヽ(=´▽`=)ノ 前回の反省として、やはりスタメン発表も大事と感じたので、今後はtoto購入に間に合う範囲で、基本的にスタメン発表後に最終予想を発表したいと思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/13 18:13
第778回 toto 予想結果 総括
J1終わって6/9かな? 個人的にはTwitterで言ったとおりに横浜FM山形をダブルで引分を入れていたので7/9ですが、同じくTwitterで言った通り、新潟さんそりゃないよ、後半44分の表示をみてほぼ安心していたのに(/_;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/11 21:25
第778回 minitotoA B 予想
いつも応援いただきありがとうございます(*´∀`*) totoやtotoGOAL3の予想がご覧になりたい方はこの記事の前記事、前前記事をご覧ください。 時間があまりないのでさらっといきます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/10 21:07
第778回 toto 予想 改訂版 ( J1 2ndST 第1節 7/11 )
いつも応援いただきありがとうございます。 J2京都の監督の交代が正式に決定したため、長崎 VS 京都の予想に少し変更がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/07/10 17:41
第778回 totoGOAL3 予想 ※結果追記あり
なんですかこの3試合は(;´∀`) いずれも非常に予想困難な試合です。あまり筆者の言葉は真に受けなくていいと思います。 私も買う気はあまりありません。それを前提でお付き合い下さい(*´∀`*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 08:05
第778回 toto J2予想(全試合予想完成)
いつも応援いただきありがとうございます(*´∀`*) 今のところtoto対象の4試合のみですが、最終的に全試合の詳細予想を掲載いたします。 全試合予想掲載しました! 京都の和田監督が辞意表明しています(´・ω・`) パッと見こちらも簡単そうに見えますが、やはり案外奥が深い。今節はキャリーオーバーもあり、いつも以上に本気で狙っているため、ちょっと臆病さが出てきていますがご容赦下さい(〃∇〃) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2015/07/10 06:49
第778回 toto 予想詳細 ※結果追記あり ( J1 2ndST 第1節 7/11 )
※京都和田監督の解任にともない長崎京都戦の予想に変更がありました。 合わせて全体予想画像にも少し(長崎京都戦と岐阜横浜FC戦)変更がありましたので、新たな記事をUPしています。全体予想画像はそちら(第778回 toto 予想 改訂版)をご覧ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 4

2015/07/09 17:51
第777回 toto予想 (minitoto B組)
結局B組も非常に難しいです(´・ω・`) 昨日まで水曜日の天気は全国的に曇りでしたが、さっき確認したら関東甲信越など広い範囲で雨予報に変わっていました。今年はまったく梅雨らしい梅雨になってますね。涼しいのは歓迎ですが、土砂降りは勘弁願いたいです。 予想にはほぼ雨の要素を含めていませんが、前節はほぼどこのチームも雨だったので、さすがに慣れの部分もあると思うので、前節よりは引分確率は低いかなと思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/07 12:03
第777回 toto予想 (minitoto A組)
いつも応援いただきありがとうございます(*´∀`*) 前回はまた4/5幽霊が発生しましたが、今節A組はとんでもないのがズラリですね。 こんなの機械抽出でも良いんじゃないかと思うような5つすべてのカードです。 これを当てきった人は大尊敬します。というわけで、自分が当てたら自画自賛しちゃいますよ(*´∀`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/07 00:58
第776回 toto(minitotoA組) 予想 ※結果追記
minitotoA ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/02 19:49
第776回 toto (minitoto B組) 予想
minitotoB minitotoAでも言えることですが、今節はハイパー難しいです。投票率がそれでも偏っている分、当選金は大きくなりそうですが、どの試合も何でもありといっても全然おかしくありません。 順位の差が大きければ勝つというのがリーグ戦ではないので、あくまでシーズン全体で勝ち点計算をすることで、弱小チーム(といっては失礼ですが)にも色々な可能性があるのです(´・ω・`) そんなわけで非常に不安な予想になりますが、やむなしです。失敗してもこれを経験にまた学ぶところがあると信じて予... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/02 19:39
第775回 minitotoA B 予想
これこそ当たり前に過去記事(第775回 toto予想(J1 第17節 6/27)、第775回 toto J2予想  ( J2 第19節 ))が大前提になりますから、この記事での文章は試合内容分析というよりも、買い目分析?になっちゃいます(;´∀`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/06/25 19:55
第775回 toto J2予想  ( J2 第19節 全試合 ) ※一応の結果追記あり
※6/26(金)にtoto非対象試合も含め全試合の予想を掲載しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 3 / コメント 0

2015/06/24 20:28
第775回 toto 予想 (J1 第17節 6/27) ※結果追記あり
いつも応援いただきありがとうございます(*´∀`*) 第775回のtoto予想です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 3 / コメント 0

2015/06/24 20:21
toto第774回 J2予想  ( J2 第18節 全試合 ) ※結果追記あり
こちらはJ2予想になります。J1予想及び、全体の予想画像をご覧になりたい方は前記事(第774回 toto 予想 (J1 第16節 6/20) )をご参照下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 5

2015/06/17 23:04
第774回 toto 予想 (J1 第16節 6/20) 最終予想掲載 ※結果追記あり
久しぶりのJ1です。2週間開いたことで各チーム、どれだけ上積みがあるのかなかなか難しいですが、これも経験ですので、出来る範囲で予想しました。2試合については現段階で空白ですが、これはスタメン次第な試合なので、スタメン発表待ちになっています。その根拠は詳細に書いてありますので、気になる方はご覧ください。 いつものようにJ2予想についてはtoto対象試合を含め、別記事(toto第774回 J2予想  ( J2 第18節 全試合 ))での詳細となっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 2 / コメント 6

2015/06/17 22:57
toto第773回 予想 (minitotoA B) J2 第18節 minitotoB当選!
いつも応援いただきありがとうございます(*´∀`*) 今回は管理人も疑心暗鬼に陥っているところがあり、文章量多めですが、ご容赦くださいm(__)m 今節は代表招集の影響があったり、水戸の柱谷監督が解任されるなどで予想しにくいところもありますが、気張っていってみましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 4

2015/06/10 23:20
toto第772回 予想 2015 J1 第15節(6/7開催分) ※結果追記あり
今節はというか、今節もというか、まあなんと読みづらいことでしょう。 出来る限りの予想ですが、非常に困難なものとなりました。 せっかくキャリーオーバー発生しているのに(´・ω・`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/05 17:00
toto第772回 J2予想  ( J2 第17節 全試合 ) ※結果追記あり
今週はJ2開催が土曜日、J1が日曜日といつもと入れ替わっているので、まずはJ2の予想からになります。 この後、なんとか夜にはJ1全試合予想を仕上げ、いつもの様に画像を貼り付けますので、よろしくお願いします! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/06/05 10:11
toto第771回 ナビスコ杯 予選第7節(6/3) 予想 ※最終予想発表しました
いつも応援ありがとうございます(*´∀`*) またもアンケートにお答えいただけただけでなく、コメントでも励まされ感動している管理人です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/06/02 00:54
toto第770回 予想  ( J2 第16節 全試合 ) ※結果追記あり
こちらはJ2各試合の詳細予想になります。 J1の予想とtoto全体の予想画像をご覧になるには、前記事(toto第770回 予想 2015 J1 第14節(5/30開催分) )をご覧ください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/29 17:12
toto第770回 予想 2015 J1 第14節(5/30開催分) ※結果追記あり
いつも応援いただきありがとうございます(*´∀`*) しかし今節は、いつもよりも投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 しかし、焦って予想しても仕方ないので、出来る限りじっくりしっかりと予想したつもりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/05/29 17:05
toto第769回 最終予想 ナビスコ杯 予選第6節(5/27) ※結果追記あり
前回(2015 ナビスコ杯 予選リーグ 第5節(5/20) toto第767回 予想)は6試合中5試合が的中し、ブックメーカーでは40倍をものにした管理人ですが、肝心のtoto対象試合のうちの1試合を外してしまい申し訳なく思っています。 そしてまだまだナビスコ杯は自信がありません。 今回も全試合同時開催ですので、余裕のある方はスタメン発表まで待ってから買いましょう。 ナビスコ杯の最終予想といつもの画像添付は前回と同じく、スタメン発表後に行います。 最終更新と同時にTwitterでつぶやき... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/26 10:32
toto第768回 予想  (J2 第15節分) 結果追記あり
J1に関する予想は前記事(2015 J1 第13節(5/23開催分) toto第768回 予想 )をご覧ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/22 11:34
toto第768回 予想 2015 J1 第13節(5/23開催分) ※結果追記あり
GWの連戦が終わったといわれていますが、ナビスコ杯が水曜日にあったので基本的に中2日です。 中3日と違い、中2日は確実に影響はありますので、そのところに注意していってみましょう。 同じく火曜日と水曜日にACL決勝トーナメント1回戦があった柏、G大阪ですが、柏 VS G大阪のJ1第13節だけ6/23(火)開催の変則日程になっているため、本日は予想しません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/05/21 20:15
2015 ナビスコ杯 予選リーグ 第5節(5/20) toto第767回 予想 5/6的中!
いつも言っているとおりにナビスコ杯はスタメン・戦術両面で読めないところが多いので、基本的には予想はしません。というか、予想はしても私は基本的に賭けません。 それを前提に予想記事はご覧下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/19 18:25
「2015 J1 第12節 J2 第14節 toto第766回 予想 J1 結果追記あり」について
「2015 J1 第12節 J2 第14節 toto第766回 予想 J1 結果追記あり」について たくさんの気持玉ありがとうございます(*´∀`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/19 10:51
2015 J1 第12節 直前情報
14時スタートの試合のスタメンが発表されていますので、いくつか補足します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/16 12:42
2015 J1 第12節 J2 第14節 toto第766回 予想 J1 結果追記あり
toto第766回に先立ってまずは今夜の柏湘南戦の予想から、その他の予想は順次出来上がり次第、この記事にいつものように追記していきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/14 16:17
2015 J1 第11節 J2 第13節 全試合 toto第765回 予想 結果追記
前節のJ1では7試合中6試合が的中、外してしまった清水戦でもギリギリの戦いになるとしながら引分結論にしなかったのは悔やまれます。アレさえきちんとしていれば7/7でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/08 00:14
2015 J1 第10節 J2 第12節 toto第764回 全試合予想 結果追記
J1はACLの影響によって、2試合が6/3に開催される変則日程、totoではJ1から7試合、J2から6試合の合計13試合が対象となっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 21:51
2015 J2 第11節 toto第763回 予想 結果追記
totoの予想4試合がいずれも非常に難しいですね。今シーズンJ2では最高に難しいと思います。ここまでJ1よりもJ2の予想で食ってる私ですが、なんだかんだtoto対象試合ではほとんどが2勝2敗ですが、今節についてはかなり怪しいです。その分きちんと予想したいところですが、なにぶん時間がないので、どこまで正確に予想できるか、、、がんばります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 20:48
2015 J1 第9節 toto第763回 予想 結果追記
前節は完全に予想を裏切られたのがJ1で4試合、J2でも4試合と芳しくありませんでした(´・ω・`) やはり連戦中はスタメンが全然予想通りにいかないところが多く、また試合中も展開によって温存を考えたり、逆に温存していたのを使い切ったりとで流れが変わるので、大変難しいです。また、各データサイトでも更新が追いついていないところもあります。 そんなわけで連戦中の予想についてはより一層、参考程度にしていただければと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 20:45
2015 J2 第10節 toto第762回 予想
まずはtoto対象試合から、その後その他の試合について予想しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/28 02:06
2015 J1第8節 toto第762回 予想
過密日程で基本的に読めません。ただすべてのチームがほとんど同じ条件ですので、今節は監督の采配とチームの層の厚さ(チーム力)の比重に少し重きを置こうと思ってます。 次節までの時間がありませんので、前節の振り返りは基本無しにしておきます。 一言で振り返ると、前節は会心の予想あり、完敗の予想ありでした。深読みが完璧な場合としすぎな所、バランスを上手くとりたいです(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 19:52
2015 J2 第9節 全試合 toto第761回 予想
いつものようにJ1予想とtoto全体予想は前記事(2015 J1 第7節 予想 toto第761回)をご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 19:38
2015 J1 第7節 予想 toto第761回
※結局3200円予想になってしまいました。ただし予想当選金は1500万〜8000万と超高額になってます。 過密日程だからこその大勝負です(`・ω・´)シャキーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/24 16:34
2015 J2 第8節 全試合 toto第759回 予想 4/22結果と反省追記
予定より予想に時間がかかっていますが、こちらも順次更新していきますのでよろしくお願いします。 J1の試合、見やすいtoto第759回予想表については前記事(2015 J1 第6節 予想 toto第759回 )をご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 17:00
2015 J1 第6節 予想 toto第759回 4/20結果と反省追記
4/20追記:またしても8勝5敗。うむむ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/15 23:43
2015 J1 第5節 全試合 toto第758回 予想 ※追加予想あり 4/13結果と反省追記
4/13追記:結局8勝5敗、難しい予想が多かったとはいえ、この時期なら10勝3敗くらいは目指しておきたいところです。このままだとせっかく集めた情報も監督解任などで吹っ飛ぶこともあるのでもっと冷静に、確かな予想を構築していきたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 17:22
2015 J2 第7節 予想(toto第758回対象試合) 4/12結果追記
今節はめちゃくちゃ難しいです。恐ろしいまでに実力拮抗したカードが並んでいます。 とりあえずJ2でのtoto第758回にエントリーされている試合は4試合、内2、3試合は読みやすいですが、J1の試合についてはまださっと眺めてしかいませんが、きつそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/09 16:00
2015 J1 第4節(4/3、4/4) 総括
次のナビスコ杯が明日なので、勝った時こそ兜の緒を締めよということで、ちゃんと総括しておきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 14:08
2015 toto 第756回 結果 J1第4節 J2第6節
先週発言した通りに徐々に見えてきてます。今節のtotoは9勝4敗と前回から1つ上げました。 非常に残念だったのは広島VS神戸です。天候が思った以上に悪く、試合の中断もあり終了間際に神戸が得点し、予想失敗。全般的な予想(広島が優勢)は正解していただけに惜しかったなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 00:27
2015 toto 第756回 予想 J1第4節 J2第6節
A代表に派遣されていた選手たちは各チームに合流、ほとんどで先発が予想されます。 U22は引き続き代表拘束中なので注意が必要。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 16:55
2015 J2 第4節とtoto 第754回 結果
というわけでtoto第754回は予算800円予想で8勝5敗、読みにくいナビスコ杯があってのこれはまずまずといっていいかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 09:11
2015 J2 第4節とtoto 第754回 予想
今週は各チーム怪我人が続出してます。その上でU22とA代表は招集されてしまっているので、代表招集の多い分、J1チームの予想は難しくなっています。 今週のtotoではJ1チームの該当試合はナビスコ杯となっているのですが、元々ナビスコ杯そのものが出場選手が読めなかったり、モチベーションがわかりにくいので、ナビスコ杯の分はあまり根を詰めずにさらっと予想します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 07:18
Jリーグ 2015 第2節 toto第753回 結果と反省(とりあえずJ2)
まずは3/20、3/21に試合のあったJ2の各試合について振り返っていきます。 明日のJ1を待たずして、予想記事で述べたように「非常に拮抗した試合が多い」というか、11試合中、2点差以上つけられたのが東京V戦と長崎戦だけという大混戦になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 00:32
2015 第753回 toto ズバリ予想
予想の根拠・裏付けは過去記事(2015 Jリーグ 第3節 予想(toto 第753回 3/22))をご覧ください。 今回は高予算、低予算の2バージョンを載っけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 04:26
2015 Jリーグ 第3節 予想(toto 第753回 3/22)
前節も難しいといったtotoですが、今節は前節以上に混戦の多いtotoとなりそうで予想難易度は前回以上です。 キャリーオーバーは7000万円程ありますが、今回当てるのは至難中の至難です。 ちなみにブックメーカーでは以下にあげた予想難易度で☆マークが2つ以下のものだけ勝負しても良いと思ってます。その上でオッズと相談しましょう。 また、現在の予想は天候が荒れていないことを前提としています。もし荒れそうな場合は追加予想しますが、天候がわかるのは最短でも試合日2日前なので、あしからず。 ※3/1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/03/19 05:20
Jリーグ 2015 第2節 toto第751回 結果と反省(全試合)
非常に難しい試合が多く、予想記事でもなかなかシングル予想ができず、ダブルを多用、ズバリ予想はそこから色々削ったものとなってしまいましたが、展開の予想としてはイケてるんじゃないかと自画自賛したくなるものでした(結局5勝8敗、これはひどい!)。 どこかのチームで監督が交代するなどない限り、徐々に精度をあげていきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 06:12
toto 第751回(2015/03/14) 予想
というわけで前記事2015年 J1 J2 第2節予想 を元に第751回のtoto予想です。 今回はJ2が5試合対象となっていて非常に難しいです。しかし、あくまで低予算で勝負するのが筆者のモットーです。もっと予算のある方は上記予想記事を参考にして買い目を増やして下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/13 18:35
2015年 J1 J2 第2節予想
地味に過去記事Jリーグ 2015 年間予想 J1やJリーグ 2015 年間予想 J2 3/12追記、完成などについては更新してたりしますので、参考にしてもらえたら幸いです。 またJ1各チームについては昨季のスタッツによる分析ができていなかったので、昨季と監督が変わっていないチームや、新監督でも内部昇格しているところなど(柏は除く)については昨季スタッツからの分析も随時追記していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/03/12 23:22
toto 第750回(2015/03/07) 結果と反省J2(全試合)
昨日に引き続きtoto 第750回の結果と反省です。 全体の予想と結果、J1の9試合に関しては昨日の記事を参照してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/03/10 20:50
toto 第750回(2015/03/07) 結果と反省
toto予想としては7勝6敗と残念な結果でしたが、主審が試合を壊した試合2つと名古屋の最後のPK失敗の3つの試合が予想失敗の側に入っているので、予想失敗というよりは私に運がなかったという感覚のほうが強いです。予想が難しいJ2の対象試合4試合中3試合的中というのはなかなか良い線いってたなとも思います。 それではとりあえずJ1の各試合を振り返っていきます(J2の4試合についてはまた後日に追記したいと思います)。長いですがお付き合いいただければ幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/03/10 00:22
toto 第750回(2015/03/07) 予想
というわけで、前回(Jリーグ 2015 年間予想 J12 暫定 )、前々回(Jリーグ 2015 年間予想 J1 )の記事を元に予想しました。 minitotoABもこの予想の通り買ってます。 さあ開幕戦です。気張っていきましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 07:02
Jリーグ 2015 年間予想 J2 3/12追記、完成
J2はチーム数が多いため、totoの対象試合になった分だけ追加編集していきます(3/12 全チームの第1節及びシーズン予想完成しました)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/03/07 06:55
Jリーグ 2015 年間予想 J1
Number J1 2015年間予想 上記を踏まえたり、選手名鑑を読んだりしつつ、個人的な今期の予想を書いていきます。 ※以下の記事中でのキープレイヤーとは良い意味でそのチームで目立つ選手、悪い意味ではそのチームが依存している選手になります。つまりキープレイヤーの調子が悪かったり、怪我などで戦線を離脱した場合、チームの勝敗に直結するという選手たちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/03/07 04:39
toto第611回 予想
toto第611回の予想です。合わせてminitoto、totoGAOLも貼ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 18:14
toto第610j回 結果
というわけで結果です。ひどい外しっぷりですね。 開幕からしばらくは安定しないのが普通ですが、これはひどいとしか言い用がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 17:57
toto第610回 予想
前回の反省を踏まえて今回はこうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 19:49
toto第609回の結果
さて2013年の開幕ですが、さっそくminitotoBで当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 18:06
2013シーズン開幕、toto第609回の予想
シーズン1発目です。 各チーム考慮すべきは前年の全体的な成績が第一。 次にオフの間の移籍状況、そしてすでに開幕しているACLの結果と日程を重視しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 01:40
2012シーズンの結果
結局、ここに予想及び成績を載せることができませんでしたが、結果だけお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 01:25

トップへ | みんなの「toto 予想 結果」ブログ




toto ブックメーカー かかってこい! toto 予想 結果のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる