第996回 toto 予想 まさかのアウェイマークゼロ予想に

今週は代表ウィーク明けということで、J1のスタメンが読みきれないようなところもあり、なかなか○以上付けられませんでした。 一応色々と観ているつもりなんですが、今季のポイントはずばりプレッシングとブロックのバランスかなと思ってます。 もうそこそこ前のシーズンからブロック守備だけでは生き残れないJリーグになってきてはいま…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

第995回 toto 予想 過密日程のためあっさり予想です。

最初と最後の予想はJ3なわけですが、こちらについては過去の実績的にも手応え的にも全くあてにならないと自分でも思っているので完全に当たるも八卦なものと思ってください。 栃木はやはり守備改革に着手している様子で、結果もついてきつつあります。 熊本も節を追うごとにモチベーションが上がってきているように見えます。 両者基本…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

第993回 toto 予想 似た成績チーム同士の対戦目白押し! 注目は広島磐田戦!

1.京都 vs 岐阜 京都はここまで2分1敗、岐阜は1勝2敗となっています。 京都はフィジカルが強いけれど本当は華麗なコンビネーションやドリブルで戦いたいチームとこれまで評してきましたが、前節なんかは試合開始直後の右サイドからの崩しなど、良いコンビネーションになってきていましたし、その上でセットプレーでのフィジカルもあり…
トラックバック:0
コメント:5

続きを読むread more

第991回 toto 予想 面白みのない予想と見るか、堅実と見るか

ちょっと今回はあんまり面白みのない予想になってしまったのでノーコメント予想です。 ミッドウィークにACL、ルヴァン杯があったわけですが、ターンオーバーしたチームが多く、おそらく影響はないものと考えての予想になっています。
トラックバック:0
コメント:1

続きを読むread more

第989回 toto 予想 ダメダメの前回予想も今回も懲りずシングル予想!

また来週は寒くなるみたいですが、めっきり春めいてきてまさにJリーグの季節を感じる今日このごろですね! 前回の開幕戦は予想師としてダダスベリだったわけですが、残念ながら今週もあまり時間がとれず、急ぎ足で記事を書くことになってしまっています。 シーズン始まって間もないということもあり、ざっと開幕戦の感想をベースに今週のマークをしてい…
トラックバック:0
コメント:1

続きを読むread more